白い子のぱぱ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

カッコきき~、ききはこの卵のぱぱなんだよにこっ(笑)カッコ
 
 
 
このしろいこのぱぱデスか!?
{DBF52E45-EF16-40BA-A2A3-E05A964F6237}
 
 
 
 

このこがききの!?

{9A03D921-71AD-48E2-8E09-3E14B9534491}

 

 

 
 
まあ、産まれたら・・・ですけどね疲れた顔

 

 
 
 
ちえちゃんは何回か産んでいますが
 
初めて卵を温める事をしましたきゃっ
 
 
{DCE35967-F86D-4E9E-BBFF-B83B3E2DE3F9}
 
 
頑張って温める姿は健気で可愛いですねいい~
 
 
 
ちえちゃん、さむくないデスか!?
だいじょぶデスか!?
{637380CD-9A5F-4F2E-9765-F1F0A43701DD}
 
 
 
ききが訪問しに行っていましたイシシ
 
 
{9065A631-A4AD-434F-AEC3-B0083E9A5DC1}
 
 
 
 
きき、おうえんしてるデスからね!!
{25D61AF2-FEC6-4A55-A8E2-1D93FE8B9F97}
 
 
 
・・・きき、たぶん邪魔だからどいてなしずく
 
 
出てこないちえちゃんが気になるようでぷ
 
{FABD0694-FC47-4E09-866E-4C67EC47249E}
 
 
 
今度は少し離れてちえちゃんを見守りますニコ
 
{588EB507-24EB-4CD4-809F-302CA36989FC}
 
 
 
 
さときち、じゃましたらだめデスよ!
{C398FDEB-6776-4D40-9E55-A26551C79230}
 
 
 
はいはい、わかってまーすやれやれ
 
 
でも、産まれる気がしない・・・

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村