可愛い成長♪ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

 
どんどん成長していくぴぴの過程をハート
 
 
ぐりんぐりん音符
 
出来るようになりましたキラキラ
 
 

 

 
ぐりんぐりんに夢中でテーブルから落ちそうになり
 
ハラハラしましたがかお
 
今では上手に出来ますよきゃ
 
 
ききがこつをおしえてあげるデスのにためいき
{53019305-78E3-46EA-A670-52A789711E8E}
 
 
 
カッコえっ!? ききもあんまり上手に出来ないじゃんほじほじカッコ
 
 
 
えっあせ そ、そんなことないデスよ・・・
{51FE5AB0-02B4-4C32-9CE9-5FEC85B5AF5B}
 
 
 
まあ、昔に比べたら場所を外さずに上手にぐりんぐりん
 
出来るようになったけどねでへへ
 
 

 

ぶれた写真ですがききの目が可愛かったのでハート

{AA71F3B9-E14A-4931-A70E-C124A33F1782}
 
 
 
 
 
るるのぐりんぐりんは優雅だったなぁ~キャ
  にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村