ききの執着 | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

 
朝・晩、めっきり冷え込んできましたねをいをい…
 
ひよこ電球も出していますが
 
とうとう暖房もつけちゃいましたてへっ
 
 
さてさて、ぴぴスパングルグリーン2が気になるききくん黄色ハルクイン
 
まだ夏真っ盛りのある日太陽
(ブログが現在に追いついておりませんしずく
 
ききの放鳥中は隣の部屋にいるぴぴですが
 
様子が分かるように少し扉を開けていますドア
 
それに気が付いたききが・・・
 

 

開け過ぎてたぎく
 
すんなり通ってぴぴのいる部屋へ行ってしまいました苦笑
 
一度は閉めましたが、1回通れたので
 
また通れると確信したききは
 
扉の前を右往左往ぷっ
 
少ーし開けてみた所・・・
 


 
必死で通ろうとしています!!
 
途中、片足を上げるのがツボです笑
 
押して開けようと思ったのでしょうかなっ・・・なんと!
 
賢いと言うか健気と言うかポッ
 
その後もききは諦める事無く
 
一生懸命にチャレンジをします自慢
 
そして・・・
 
人間の世界でもインコの世界でも
 
頑張りが報われる事ってあるんですよね*ぁ
 
ききの頑張りが報われた瞬間です!!
 

 
 
ぴぴがいた小さなケージに向かって行き
 
ぴぴがいるかなって覗く所が
 
私的にはキュン/onpuとしますキャッ
 
あの中にぴぴがいた事をちゃんと知ってるんです困った
 
あ~、早く遊ばせてあげたい~~泣
 
来週、ぴぴの再診ですがまだダメだろうなぁてんてん
 
先生も3ヶ月はかかるって言ってたもんなビックリ

頑張ろうね、ぴぴ頑張る
 
 
そう言えば、るるの時もききは頑張ってたなぁ笑
 
 
真っ直ぐな気持ちが眩しすぎるぜ投げKISS

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村