気になるきき | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

 
 
ここがなんだかあやしいデスね・・・
{C30101B2-AB31-47D1-B6B0-2D3B3652D3F8}
 
 
 
 
 
 
とおれそうでとおれないデス眠い
{152C7336-FA6B-4C6D-935A-32911A7A2CDC}
 
 
 
 
 
きき、ここまでしかいけないデス汗
{6FEDD47A-E4A1-4CB3-ACA0-3BC663E8D6F2}
 
 
 
 
何故、ききがゴミ箱の先に進もうとしているのかしゃきーん
 
もう、お気付きになっただろうかびっくり
 
 
そう・・・その先には∑!!
 
 
 
ぴぴが居たからなのである!!
image
 
 
 
 
 
ききおにいたん、きてくれないでつかふー
{F2278829-B8A0-47FF-A7ED-5F96BE62EA3C}
 
 
ききとぴぴは別々の部屋で過ごしていましたが
 
まだまだ暑かった頃は
 
クーラーがある部屋で離れて過ごしてもらっていましたにこ
 
でも、放鳥時はどうしようaknあせ、あせ
 
そうだビックリ囲えばいいんだびっくりと言う事で
 
ゴミ箱で囲ってみた所、こんな事にぷぐふふ
 
メガバクは空気感染はしませんえへっ
 
※口移しや、うんぴを食べてしまったりする事は避けなければいけません注意
 
なので、直接触れ合う事は出来ませんが
 
こうやってお互いを確認し合っていますきゃっ
 
 
さて、ぴぴスパングルグリーン2ですが
 
飛ぶ練習も始め、ケージが狭くなってきたので
 
大きなケージへとお引っ越しをしましたキャッ
 
新しい物を買おうかと思ったのですが
 
るるのケージを使わせてもらう事にしました笑顔
 
るるちゃん、ぴぴに住まわせてあげてねaya
 
 
 
お引越し中ハート
 
 
この後、ちょっと心細かったのか
 
一生懸命に出て来ようと玄関まで来て
 
私の指に止まったのですが
 
時間がオーバーして切れてしまいましたガーン
 
なのでこちらが続きですakn


 
 
 
すんなり乗ってくれるこの頃が懐かしいなぁ~むっ
 
 
 
おやちんはおーつむぎ10こでしゅようふふふウフフ