飛ぶ練習始めました | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

 
 
ぴぴね~、もうね~、こどもじゃないでつよでへへ
{851E725F-C70E-4B4B-AF14-763F6C4E186C}
 
 
 
「そうだね~きゃんっ ご飯、一人で食べれるもんねえへ」
(どこから見てもお子ちゃまですけどねケケケ
 
 
 
ぴぴ、ちょっとてれるでつハート
{51857394-51ED-4E09-9F4C-5A89AF052DEE}


 

外に出るのが大好きになったぴぴキラキラ

 
居眠りまでしてえへ
 
ここは安全だってわかってくれたのかなきゃ
 
{06D52AEA-1A08-44BF-A190-63469FAA3F09}
 

 
狭いケージの中で飛ぶ練習も始めましたインコ
 
遊んでいても練習を怠りません笑

 
 
小さいケージでバタバタすると羽が引っかかるので
 
そろそろ大きなケージにお引っ越しをさせようかと
 
考えていた頃でした自慢
 
 
 
んっはてな なにかきこえるデスねキラキラ
{C7AB09AF-4C03-46C9-B565-237576404F75}
 
 
 
 
おとなりのおへやからきこえるデスよじ~
{C0ED383B-ACDC-4829-AC4A-8754793E6263}
 
 
 
カッコぴぴがね、飛ぶ練習をしてるんだよえへえへカッコ
 
 
 

ばたばた・・・まだまだへたっぴなおとデスね眠い

きき、おしえてあげてもいいデスよにこ

{267C9F52-E687-40A4-B4A8-29A3AFCF6824}
 


 

早くききから色んな事を教わって成長して欲しいです顔

 

今年中には一緒に遊べるように頑張ろうね、ぴぴ笑顔

 

 

ここで大切な事を書くのを忘れていました∑!!
 
ぴぴの誕生日の事ですドキドキ
 
お迎えした時に誕生日の日にちを調べて貰っていましたケーキ
 
その日が何と・・・
 
6月21日生まれ頃!!
 
ききの誕生日が6月22日です音符
 
でも・・・頃って何やねんなんでやねん!
 
はっビックリ頃って事はそこら辺なんだから・・・
 
ぴぴの誕生日も22日にしよう!!
 
と言う事で笑
 
6月22日はききとぴぴ
 
そしてるるの誕生日になりましたいい~
 

 

るるは全く飛ぶ練習をしなかったから

超ヘタクソだったよね~かお

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村