頑張れ、頑張れ♪ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

 
ききは今日も木彫りで何やら製作中akn
 
 


 
頑張れ、頑張れびっくり頑張る
 
 
 
ふぅためいき  ちょっときゅうけいするデスかねふー
{41C6CE08-3881-4937-8F7F-D6EFFC0A0632}
 

 
あれびっくり ききの背中、ほつれかかってますよshokopon
 
 
 
image
 
 
 
 
ぴぴは一鳥でご飯を食べる練習ですうふふふ
 
 
{9D4B05B2-8A2B-40AC-B240-F06072E53641}
 
{B4F6B68A-FEF6-4C48-A840-98ECCC497061}
 
{A64797FB-A73F-4A3B-AD5D-F88F6633FD10}

 
爪楊枝様も応援していますよ手
 
 

 
 
 
 
さときち・・・
 
新しい職場はとにかく人間関係が悪いと有名な所でしたが・・・おすっ
 
本当だった!!
 
あんた達、本当に社会人!? 
 
ねえ、自分の事、凄い存在だと思ってるんだねあんぐり
 
みたいな低レベルな人間がうようよため息
 
逆に可哀そうです笑
 
コスト削減や改善なんかやりもせず
 
ただラーメンを作れば良いみたいなナク
 
それで誰かがヘマすれば凄い見下されようぼーぜん
 
私は今日「これ、数かぞえて。数えきる!?」とか言われたんですけどへ?
 
何なら英語でも数えれますけど・・・
 
アホらしくてそんな人には逆に
 
「どれだけ低姿勢で反応をし切れるか的なゲーム」
 
を一人でやってますニヤリ
 
そして私の後に入ってきた2人のおっさんほじほじ
 
一人は言い訳ばかりして逃れようとするので
 
カッコ言い訳ばかりしないで下さい。
 
素直に「はい、わかりました」って言えないんですか!?カッコ
 
など、社会人1年生に言うみたいな事ばかりを注意し
 
もう一人は頑固で自分の意見を曲げず教えを聞かないので
 
カッコおおちゃくをしないで下さいカッコとアホらしい注意をしましたあせ
 
黙ってたいけど虫ずが走るんですよね、常識ない事されるとうーん
 
ここにいると腐った人間になりそうです汗
 
そしてスープの粉が黄砂のように舞い、毎日目が充血ですあせ
 
アイボンしてますが、朝、目が開きませんakn
 
頑張れ、自分頑張る
 
 
 
みんなをおうえんしてるでしゅよハート