それぞれの挑戦! | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

 
少し前のききになりますが
 
メロンメロン  さくらんぼさくらんぼ に引き続き
 
キュウリキュウリも初体験ケケケ
 
初めは怖がっていましたが
 
私が食べてる姿を見てやって来ましたよakn
 


 
 
「一緒に食べると美味しいね~にこ」
 
 
いつものおやつも頂くききくんニコ
 
 
ききはだされたおやつはこばみません!デス
{85FCBB77-6AC5-4EB6-AF3D-C37B101A3D55}
 
 
 
「ねえきき、中の止まり木に乗って食べれば?」
 
 
 
えっ?・・・
{AE765A31-CEE0-4BA9-8C0B-6F45CF50E716}

 

 

 

 

じーーっ・・・デス

{B5DE53C5-1BAE-4736-A4C8-27371FEC97D3}
 
 
 
 
いえ、ききはここでけっこうデス眠い
{FA9E8F7F-B0AB-45BE-B948-783A706B198C}
 
 
 
 
中に入ると閉じ込められるんじゃないかと思ってるんでしょうねかお
 
食べにくそうだし、止まり難そうだけどうふふふ
 
 
 
 
うっま~~キャデス~モジモジ
{7A2324D9-411B-49E1-AF55-956471FA8F39}


 

ききが良ければいっかな笑

 
 
ぴぴもシードを初挑戦ですきゃっ


 
家に来て6日目にシードを少しずつ食べ始めましたおぉ!
 
 
 
えっへんしゃきーんでつよウフ
{17EFF221-A7A4-4752-8834-EFED176A6B95}
 
 
 
 
 
ぴぴ、おとなさんになったでつえへへ
{1BD702DB-C009-4E7F-9555-DE0D9BFAD366}
 
 
 
あなたはまだまだひよっこですがなきゃんっ
 
 
 
おとなぶるにははやいでしゅねねる
  にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村