ききの相棒復活! | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

 
ききのおやつタイムケーキ01
 
そして・・・
 
おヘンタイ様の癒しタイムでもあるのですじゅる・・
 
 
{4E412166-D05F-46B5-B107-85B65B2B9F5A}


 

えっ!? おかわりですかうひひ

 

どうぞどうぞありがとう

 

 
{4FA01D6D-CF99-4B85-BCE0-15EF94AC47FC}
 

 
 
なにみてるデスか怒りいんこさいばんするデスよむっ
{41B7840F-3051-49D9-9DC6-9C4CF73B6E0D}

 
ごめんなさい汗
 
ほら、そこのあなたも謝って汗
 
 
それともう1つ
 
謝らなきゃいけない事があるんですがねakn
 
 
ききの大好きな鏡さんがですね汗
 
こ、こんな事にむっ
 
 
{3B7A3C5F-E38B-444A-B78D-848EE3C26BCC}
 
 
 
私が新入社員で寮に入る時に購入した物ですぽっ
 
かれこれ22年以上前の鏡になりますえへ
 
るるの隠れ家になった後
 
ききの良き遊び相手になっていましたでへへ
 
少しずつ壊れつつあったのですが
 
掃除機をぶつけてしまい真っ二つに割れてしまいましたあせ、あせ
 
 
ききの・・・かがみさんがakn
{F34D3AC1-0B62-4225-9229-16F533A93E9E}
 
 
 
・・・
{6D8E6276-17BD-48A6-AF98-E2E18EA45356}
 

 

 

もう、あえないデスかえーん

{423FE9AE-981E-436B-9E46-E8B532703E19}


 

 

安心して下さいびっくり

 

 

くっ付けましたよ手

image

 

新しい物を買おうと思ったのですが
 
私も思い入れのある鏡でしたので一時はこれで笑
 
 
 
さて、ぴぴですが
 
メガバクが見つかった健康診断から帰ってきた時も
 
爪楊枝様との時間を楽しみましたが
 
やはり疲れたのでしょう汗1
 
爪楊枝様の上でペッタンコになり
 
 
{7DA4E15D-639D-4EE3-B52D-59DF28AE728F}
 
 
 
うとうとすやすや
 
{A862747E-2148-4B88-929A-592CC0002B1A}


 

 

 
{35BD31F9-A197-414D-8622-F979A4C3E54E}
 
 
 
そのまま寝てしまいましたakn
 
 
病院では恥ずかしくなるくらい
 
ケージの中で羽ばたく練習をしていたので
 
帰ってから初めての止まり木を付けてみましたにこ
 
すると怖がる事無く止まってくれましたほっ02
 
 
{54F920ED-8700-4B85-A0B4-8B52FC01FF37}
 

 
 
ぴぴ、とまれたでつようふふふ
{E2205C7E-8CEE-45AB-87C1-9DF51849012D}
 
うんうん、とってもインコみたいだよきゃんっ
 


 

形あるものは壊れるが直してあげたい照れ隠し

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村