蒸れますよね・・・ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

 
 
かいかい・・・
{96B09CD7-3BEF-498C-88EF-0DD03F0570FB}
 
 
 
 
ここ、かゆかゆさんデスね汗
{A9045752-9DEA-45A1-B29C-24A27C20BA65}
 

 
カッコ暑くて蒸れるからね汗ききも暑いでしょ?」
 
 
 
はいデスチーン
{CF4F0F17-C6D0-4666-8690-83B82F17FBD2}


 

 

 

ももひきさん、しめってるデス3104
{B53CCEFC-723E-49A1-A83E-E4CC3B8F2495}
 
 
 
 
(しみ、かくさなきゃデスすいまそん
{137C55C6-671F-4275-91C3-E4B90B68795E}

 
 
 
ききお兄ちゃんおののく ももひきさん、洗おうか・
 
 
ぴぴはカキカキを許してくれた後
 
爪楊枝様にちょっかいを出し始めました(・v・)ニコ
 
 


 
 
そして、爪楊枝様を遊び道具にええ!!
 


 
 
ぴぴが出す、私が直す手
 
最近は引っ張り出す速さが増しました笑
 
直している所を見つかると地味に怒ったりしますぷ
 
あちらこちらに散らかしてくれますが
 
自己主張が出て来てるのが嬉しいですえへ
 
 
るるは頭からお風呂に入るもんねえへ