愛おしさが増す | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

 
前回の記事では
 
ぴぴが爪楊枝様に乗れるようになった様子をお届けしましたハート
 
この時に何と!!
 
 
こんな事やぷっ
 
{B409B918-108F-47A4-A18B-98594A2FE121}
 
 
 
 
こーんな事きゃっ
 
{11A2E273-8888-4224-A4BF-2DD32B45F16D}





初めてのカキカキですえへ

 

{E8D3CB64-A1C3-4873-8966-DA16B562EE56}

 

 

 

 

もっとちてくださいでつキラキラ

{F0522EF6-8D8E-4156-8231-B3CAB26291BB}



 

ききはカキカキNG、お触りNGなので

 

私にとってもカキカキは初めてでした鼻血

 

可愛くて3分近くも撮っていましたが

 

泣く泣く30秒に編集した動画がこちらですショボ

 



 

インコさんの羽って本当ににふわふわですねぐふふ

 

こんなに柔らかいんだね照れる

 

こんなに小さいのに

 

こんなにいっぱいの幸せをくれるんだねハート

 

ケージから出ると逃げるように隠れていたぴぴが

 

段々と心を開き始めた瞬間でもありますきゃ

 

ぴぴ、幸せになろうねキラキラ

 

 

ききは・・・

 

 

ばななさんがあるデス~ウフフ

image

 

 

 

 

たべていいデスか?ごくりっ

image

 

 

 

 

さときち、ばななさんたべよ~ありがとうデス

image

 

 

 

うんうん、食べようね~きゃっ

 

 

 

ききとぴぴで早く食べたいねハート