成長して行くぴぴと大人なきき | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

 
さときち家に来て夜の挿し餌を嫌がったぴぴショボ
 
お腹いっぱいになったのかな疲れた顔
 


 
 
お腹が空いていれば食べてくれますが
 
段々と嫌がるようになり
 
本当に嫌な時はスプーンに物凄い攻撃をして来るようになりましたどーん
 
スプーンからが嫌なのならと思い
 
ばら撒いて様子を見てみましたにこ
 
すると・・・
 
 
ぽりぽり・・・ぽりぽり・・・

 
かっこぴぴはひとりでたべれるでつかっこ
 
と言わんばかりにゆっくりですが自分でついばんでいましたうふふふウフフ
 
もう自分で食べようとするのびっくりとビックリしました笑
 
 
爪楊枝様にも登れるようになりました音符
 
 
よいちょ・・・
{29B1053D-E855-4B59-B9B0-645C6F04CCFC}
 
 
 
ふぅ、のぼれたでつしゃきーん
{E9EC6FEB-6EA2-43D7-8F3E-84A5ABB8C561}
 
 
 
えへへ音符でつ~
{DFCD1A4E-3A48-44B2-B920-D48CC24EE1CB}


 
 
 
一方ききはキラキラ
 
とりきち横丁さんで前からききにと思っていた
 
カッコお一人様止まり木カッコ
 
 
{6212FA91-7B3F-427A-A08C-BAB0EA81F07B}


注文時に「セキセイが止まるので太すぎない物」と

 

備考欄に書くと丁度いい太さの止まり木が来ましたえへ

 

 

早速止まって日光浴ですぽっ
(慣れるのに1日掛かりましたがぷぷ
 
{DE73B939-A8D4-4FE9-BB9F-572A2E47AE76}

 

 

 

 

ききだけのとまりぎデスぷっ にやっ

{A0BE5289-045B-4A29-A309-442773FF88E2}
 
 
 
 
本当に「お一人様」サイズが可愛いですいい~
 
{B94D665B-2772-4838-AB18-2CAF0383D434}

 

 

 

 

ききはおとなのしずか~なじかんをまんきつするデス自慢

{9D0FDFD6-6CC7-4517-ABCA-5C6B236DA900}


 

 

そうだね笑

 

隣の部屋には騒がしい子がいるもんねイシシ

 

 

ききもさわがしいでしゅ・・・もごもごねる

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村