ぼくのはねさん・・・ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

 

 

ききの6歳のお誕生日には

 

沢山のかっこおめでとう/onpuカッコをありがとうございました♥akn♥

 

 

きき~、嬉しいねいやぁん

 

 

 

はいデス~音符 えっへんデスハート

image

 

 

 

あらあらうひひ

 

ほら、ちゃんとききもお礼を言わなきゃ♪

 

 

 

 

 

ありがとうデスキラキラきき、とってもうれしいデスえへへ

image

 

 

 

そうだよね、本当にありがとうございますaya

 

 

また換羽が始まり物凄く羽が抜けてきて

 

ちょっとウトウトする事が多いけど

 

甘えん坊のツンデレは健在です笑

 

 

 

羽のコレクションをされてる方も多くいらっしゃいますが

 

私もビンに抜けた羽を保管していますクランキーコレクション クランキー羽

 

 

カッコほら、見てごらんえへっききのお羽さんだよカッコ

 

 

 

じーーっ・・・デス

image

 

 

 

 

 

もしもーーし!デス

image

 

 

 

 

 

ききのおはねさんたちーー!

image

 

 

 

 

「うふふにこ こんなにいっぱ抜けちゃったんだねすごっ!

 

 いつも辛い思いをしてるけど頑張ってる証だよね拍手♪パチパチ♪

 

 ききはさときちの誇りですよハートカッコ

 

 

 

 

そ・・そんなこといわれたら

image

 

 

 

 

てれるデスよ~えへえへ

image

 

 

 

 

尾羽や風切り羽も抜けてしまいましたオロオロ

 

イラついて鼻をガブッ!!とされたりしますが

 

それであなたの気が休まるなら私は本望・・・泣

 

私が旦那に八つ当たりすれば済む話しですから・・・♥akn♥

 

 

 

この子達は何してもセーフだと法律も言っている

・・・ポチッ!ありがとうございます☆↓

  にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村