♪ききくん、6歳になりました♪ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

 

今日、6月22日でききとるるが6歳になりましたホールケーキ

 

6年間、一緒にいてくれたきき黄色ハルクイン

 

約3年だったけど幸せをくれたるるオパーリンブルー

 

本当におめでとうありがとう

 

 

今年も作りましたようひひ ケーキのプレゼントプレゼント

 

 

生命の源プレートでへへ

image

 

豆苗の上にはサクランボサクランボとバナナをバナナ

 

豆苗の下にはききとるるの大好きなおやつ達

 

ペレット 白キビ穂 緑キビ穂 赤粟 

 

オーチャードグラス オーツ麦

 

この6つで6歳を表現しましたてへっ

 

このケーキの意味は

 

カッコ外の世界(豆苗の上のサクランボとバナナ)は

 

美味しいものが沢山あるけれど

 

安心して暮らせる場所(豆苗の下)

 

いつでも帰れる場所はここにありますよカッコ

 

なのでカッコあなたの居場所カッコがテーマですはうー!

 

 

るるちゃんのプレートですにこ

image

 

 

 

 

 

るる、お誕生日おめでとうクラッカー

image

 

 

 

 

るる、ぜんぶたべるでしゅおぉ!

image

 

 

うんうん、お食べ笑

 

 

 

ききくんのプレートです照れる

image

 

 

 

 

きき~、遠慮なく食べてね~ニコ

 

 

 

またつくったデスね・・・

image

 

 

 

 

はっぱさんはしんせんでいいデスねぐふふ

image

 

 

 

 

 

おーつむぎさん、あいたかったデスよ~akn

image

 

 

 

 

 

もぐもぐ・・・デスえへえへ

image

 

 

 

 

おーちゃーさん、にがさないデスよ~自慢 ガシッ!

image

 

 

 

 

食べてくれてるようでいつもの如く好きな物だけ完食やれやれ

 

image

 

 

 

 

きき、6年ってあっという間だったね笑顔

 

右肩のカルシウムも心配だけど

 

ききの側に必ずいるから顔

 

 

 

さときち、ききがいないとなくでしょ?

image

 

 

 

 

だからききはなかせないデスびっくり ねっ、デスウフフ

image

 

 

 

ありがとう、ききさむっ

 

あなたが居てくれるから生きて行けるえーん

 

うちの子になってくれて、産まれて来てくれて

 

本当に本当にありがとうねキラキラ

 

 

それと1ついい?

 

ずーーっ羽が飛び出てるけどそれはそれでいいのハテナ?

 

image

 

 

 

 

えっ・・・もごもご・・・これはさいしんふぁっしょんデスよ汗

image

 

 

 

 

6さいにもなるとにあってくるデス~えっへん

image

 

 

 

老鳥とも言われる6歳ですが

 

まだまだ一緒にいてもらわなくては困ります!!

 

ききの存在は生きる源なのですからキリッ

 

 

 

インコのパワーって世界を救うと思うドキドキ

・・・ポチッ!ありがとうございます☆↓

  にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村