「家出」ではなく「部屋出」するきき | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

 

ききはゴミ箱さんLOVEハート

 

image

 

 

 

ちょっと心配なのでタオルのバリケードで阻止びっくり

 

image

 

 

 

すると近付けなくなったききがプンスカ怒り

 

あまり歩いた事の無い隣の部屋へ

 

「家出」ならぬ「部屋出」をしてしまいましたぷkonatu

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

はいはい、止めませんよえへ

 

ズームで様子を見てみましょう笑

 

 

 

 

image

 

 

 

いつもと景色が違う事に気付いたようですよえへ

 

さあ、どうするのかな~笑

 

 

 

きき、まいごになったデスあせ

image

 

 

 

きき~、帰っておいで~キラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

えへへっ/onpuデス

image

 

 

 

 

お帰りっにこ

 

 

ぶつくさ言いながらも

 

かっこきーちゃんかっこと主張している動画をどうぞハート


 
 
 
 
 
きき、もどってきてあげたデスよ!pink
image
 


うんうん、淋しかったよにこっ(笑)

 

戻って来てくれてありがとうね~うふふふウフフ

 
 
 
さて、
 
先月受けたPC検定の結果が出ましたええ!!
 
 
ジャーーーン!!

image

 

見事、全部合格しておりましたぁ~キャきゃ~

 

何かに集中し勉強するなんて久しぶりでしたが

 

達成感(!?)が得られた瞬間でしたsei

 

 

 

「額縁に入れる」

と何故か母が興奮していますakn

・・・ポチッ!ありがとうございます☆↓

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村