訓練の成果は・・・ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

 

お出掛けケージに怖がらずに入って頂く為に

 

物置小屋小物入れとなっていたケージを

 

病院に行く数日前から開放顔文字

 

大好きなペレットに釣られて誘導すれば

 

入ってくれるようになりましたうふふふ

 

まったりもしちゃってます茶

 

きっとお友達の事を考えてたりするのかな~ニコ

 

 

 

image

 

 

 

えっびっくり 

 

 

 

image

 

 

 

いやー・・・何て言うかふー

 

 

 

image

 

真実はいつも1つ!aknぷぷっ

 

 

 

食いしん坊ききですがケージ訓練はちゃんとこなしましたよ笑顔

 

 

 

怖がらずに何とか中に入る事が出来ました手

image

 

 

 

 

数日後、扉を閉めてみた所・・・

 

 

image

 

 

 

image

image

image

image

 

 

うろたえてる、困ってるぷっ

 

 

 

image

 

 

 

ガチャ!!

 

 

 

ききのちゅう♪はるるちゃんにあげるデスよ~ぐふふ

・・・騙されたむむ

ポチッ!ありがとうございます☆↓

  にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村