お手伝いと邪魔をするは紙一重 | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~


ぷっはぁ~酔っぱらい。

ええ、ええ飲んでますともてへ

お酒は飲まない私ですが

久しぶりに湯船につかった日にゃー飲みたくなっちまったワケですよねる

唯一美味しく頂けるかっこほろよいかっこですsei



image





今日のテーマは


かっここれはお手伝いなのか邪魔しているのかカッコ

ですぷ

ききのうんPティッシュを作成中の出来事です笑

きき的にはお手伝いなのでしょうやれやれ

でも、散らかしてませんか!?

気のせいですか!?

私の心が荒んでいるんですか!?


どうして・・・どうして・・・

こんなに可愛いんですかぁ~鼻血







ぼくってなにしてもゆるされちゃうデス~ウフフ
・・・ポチッ!ありがとうございます☆↓

にほんブログ村