愛のラヴゲロ未遂事件 | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

 

少し前の出来事ですが

 

ききを寝かしつけた数時間後の午後11時半頃12時半

 

パニックを起こしましたドキ

 

たぶん、寝ぼけて落ちかけたんだと思いますおねむ

 

声を掛けながらゆっくりとカーテンを開けたらじーっ

 

 

image

 

 

こんな所で固まっていましたakn

 

 

 

「きき、大丈夫?blue」

 

 

 

 

ぼ・・ぼく、へ・・へいきデスよオロオロ

image

 

 

嘘だ~やれやれ

 

そんな所に乗った事もないし

 

慌ててた証拠ですakn

 

ケガもしていなかったので安心しましたが

 

念の為、指に止まってもらってチェックをしていたら

 

ご機嫌になって来ちゃって頭をブンブン/onpu

 

夜中にかっこぴろ~!かっこと雄叫びなっ・・・なんと!

 

慌てて寝かし付けましたぷっ

 

 

 

最近のききは何時になく発情チックですしずく

 

ゴミ箱さんに愛を囁きます疲れた顔

 

 

 

なかよくするデス~ありがとうはみはみ

image

 

 

 

 

 

見つめ合う二人・・・

image

 

 

 

 

 

ガン見し過ぎる二人・・・

image

 

 

 

でもききは貢物はしない派です。

 

正確にはあまりした事が無いといいますかきゃんっ

 

そのききが6歳を目前にして色気付きましたイシシ

 

気が付けばエグッ、エグッとしていますakn

 

そして・・・モグモグ理解不能

 

出す事無くまた食べちゃってます・

 

出すのも困るけど食べちゃうのも困るひゃ~・・・

 

いつも未遂で終わるききなのでしたねる

 

 

 

 


るるはもらったことあるでしゅよハート

・・・ポチッ!ありがとうございます☆↓

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村