♪ほーたぁ~るのー ひぃかぁ~り~♪ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~



ども!pink ぼくデスaya
{224BD7DC-57F5-486B-AA97-FB06B7C20C28}




さときちが「くんれんこう」をそつぎょうしたデスぐふふ

ぼくが3かげつ、おるすばんがんばったから

さときちはそつぎょうすることができたデスよにこ

いつもとちがって「すーつ」でおでかけしていったデスうふふ

ぼくに「今日で最後だよ。行って来るね」って・・・



{1F9DB36A-0DD6-41AF-A410-F07DE1AD4763}



むりやりかきかきしようとしたデスええ!!



でへへっ笑

無事、3ヶ月間の訓練を終える事が出来ましたハート

昨日がPC検定試験だったのですが

緊張のあまりドキドキ心臓が痛いは指が震えるは汗

携帯の電源を必ず切るように言われたのですが

ドキドキ動揺しているので切り方が分らないんですよ、ホントに汗1

間違えてホームボタン長押してSiriを呼んでまた慌てるみたいな笑

「間違えた汗Siri出したあせ、あせ」って言うと

「わたしも」という人がチラホラ顔文字

先生も笑ってましたショボ

3級のワードから始まって2級のワード

午後から3級の表計算の試験だったのですが
(2級の表計算は誰も受けず疲れた顔

この3つ全部受けたのは私だけでしたなっ・・・なんと!

2級のワードを受ける方は3級を飛ばして受けるのですが

私の場合、2級はチャレンジでしたので3級も受けました苦笑

3級は大丈夫だと思うのですが問題は2級あ゛ぁ゛っ

結果から言うと、とりあえず時間内に作り終える事が出来ました!!

ですが2分前に終わったので見直す事が出来ずため息

これでも私にとっては凄いんですよなく

打つのが遅く、1分で50文字以上打てないと厳しいと言われ

受かるのは難しいかも・・・・と言われながらも

「チャレンジですから」

・・・何て言っておきながら

過去問で時間内に終える事が殆どなく落ち込んで

レベルの違いにヘルペス、頭痛のメンタルの弱さ反省!

練習問題を採点して貰った時には

出来ている人には大まかに採点し

怪しい人には細かく採点を付け合格レベルかを見て下さり

「細かく付けました」と一人だけ言われすいまそん

それでも毎日毎日、夜中まで打つ練習をし

試験日1週間前にやっと時間内に終える事が出来た時には

「この数日で凄い。そんな伸びしろが何処にあった!?」

「一皮剥けたキリッ」

と調子に乗るほど嬉しかったのですえーん

当日も朝5時に起きて練習をし、試験に望みましたが

震えて震えてパニックですよあせ

もし落ちてても時間内に出来た事が満足なので後悔はしません頑張る

結果は6月の半ば頃にわかると思いますえへっ

あっという間で楽しかった3ヶ月間でした笑顔

通って本当に良かったですクローバー




おちててもききがそばにいてあげるデス/onpu
{8AF0D172-CAC1-4B7D-8239-3B656B65BC8E}



きき、いつもありがとうごあいさつ


5月25日  るるの3回目の命日も迎えました。

るるの回りにはこんなに沢山の愛が溢れていますよほっ02


image



るる、いつまでも自慢の我が子ですキラキラ


また皆様の自慢の我が子に会いに行かせて頂きますねテレ



変わらずの愛でいっぱいですよキラキラ