ばれたデス・・・ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~


ききの換羽がまたやって来ましたうーん

今回はハートのぽっち様も抜けてしまいました悔し泣き



{F64873D1-E495-423A-A38B-8E4383893669}

{FD1BAB38-06B4-4450-9201-F57375524D3B}
形が崩れてるけど顔文字



「きき、ちょっとこっち向いて~笑顔」




{9641130A-10DB-4D25-9A59-300AEFA03316}




「ききびっくり こっち向いてよ~*ぁ」




{50C0AFE5-2086-4C7A-B03B-96F49391A999}




「ききったら~ぷくー」




わかったデスよてんてん
{38E15203-2334-4510-92AB-22BE7F2E333B}





あっびっくり!!ええ!!  お鼻の上がハゲハゲにびっくりガクブル



{41D6C729-90F7-4C65-A3F8-EF7348FA21D8}

{BAAC4E12-601E-4637-9751-D24D81AC4768}




「きき・・大丈夫・・・?」




{2FD15D8D-0100-4B52-AAAB-639EA1C41818}

{1431C42F-4EBE-40CD-8A35-634837B4A15A}



大丈夫だよ、大丈夫だから・

きついだろうけどまた綺麗に生えてくるからねむっ汗



復興が早く進みますように・・・
ポチッ!ありがとうございます☆↓

にほんブログ村