大きいるると小さなきき | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~



GWですねーびっくり!! そーですね~!!

何故PC勉強中に休みがあせ、あせ

検定試験に合格したいのにこんなに休みがチーン

不安になるんじゃーーーーーびっくり汗

ぜぇぜぇため息



と言う訳で(!?)私のお勉強のお供をご紹介しますえへ

シャーペンやボールペンやケシゴムが入っている


かっこるるちゃんケースインコかっこ

{4B884B20-39A2-431D-866B-7D77A2563052}
ゆきさん、ありがとうねはうー!




おや?orange おやおや?orange

気付かれました?blue顔文字

るるの傍らに何とききくんが鼻血




{23A9B33B-354D-46A7-80BE-101D7B159266}





チクチクと羊毛フェルトで作りました笑

どうでしょか、似てますかねえへえへ


天気が良かったのでききとアスレチック達を干しました晴れ

旦那の布団も干していたらカメムシが付きました、秘密です秘



{185D5008-BFB5-4359-89C9-9BB40BB5CFFA}




ツバメさんが遊びに来てくれました




{4A07976A-3D0C-4ADF-9503-FE2EDFB2D3F0}





母と買い物に行った時、宝くじ売り場でてんとう虫に会いましたマイガール・・・





{07499083-4BE2-4B1D-9CB9-13A1007F81EA}




かっこ当たりそうな予感かっこと母が邪な心をむき出しにしましたほじほじ




ききの尾羽が枝毛になりましたぷぷ


{370846DB-03FC-4E1C-81D8-0AF66FC410C1}





お風呂場でこけてアザになりました・・・


{8A777F9A-285C-47BD-9290-40AA7F08089C}



この後、寝室で立ったままスケート滑りをしてビビリました不満






さときちのおーらがうすくなってきてるデス、きをつけるデス!
{63CEAA4A-8A75-4AF4-8916-26FD93A1535F}


はい・・・



おちつきなしゃいでしゅよふ
・・・ポチッ!ありがとうございます☆↓

にほんブログ村