色んな迷惑・・・ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~


可愛いの見つけちゃいましたハート



{00A473BC-B234-4ACC-8BCC-F5D584157108:01}



違うわスリッパ

お買い物に出掛け、エレベーターを待っている時に

何気に横を見たら・・・ガチャガチャがあるビックリ!

吸い寄せられるように偵察へぷっ

ありましたよ9p




{9737EF35-9C6B-44F1-87C5-50956C8EBDC6:01}



小銭の関係で1回しか出来なかったけど汗

夢中でやりたかったなぁ~えへ

貴重な1回で出て来たのは

ズグロシロハラインコさんでしたアハ



{EFC2675A-73E0-4766-A226-9A6D3962BD56:01}


ごめんごめん汗



{0F5713E8-F4AA-4B85-BC20-149F1FFC50E6:01}




実家にも帰って「ここあちゃん」と戯れましたテレ

赤ちゃんのように寄り添って寝ていますはうー!



{4E61B7EE-CB26-4BB2-9B97-BF4304D2002D:01}




あまりの可愛さに・・・




{E1B6193A-1E4F-4A91-A656-2FEEF24A46B3:01}



たれ耳をうさ耳にしてみましたうさぎ



{78500F69-4E7F-4FC4-9B32-F4B0BC3F3D25:01}




凄く迷惑そうです犬?


ききも未だに仲良くなれないゴーペンさんから

おやつ中に誘われ迷惑そうですあ




{1C8D2A25-F57F-40D5-BFEC-ECAC3FD7EC17:01}






         いやデスよぷくー
{805F9092-40F9-41BE-BAA7-9D398A38267B:01}




でも気になるようで・・・



{387DBB2F-F37C-4948-8878-ECD73812BF5E:01}




カメラの上に着地し迷惑をかけられましたが

もふちり撮れましたkonatu

{014E6431-FF1F-4E90-95DD-C529882EC979:01}



さて、わたくし事ではございますが

訓練校からの合格通知が届きましたので

来月から学生やらせて頂きます笑

バスの定期券、ちゃんと学割で買えるんですよえっへん

買わないけどぷ



るるのごはん、ききにとられてめいわくでしゅむっ
・・・ポチッ!ありがとうございます☆↓

にほんブログ村