朝から怒られる | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~


以前まではききを起こすのは旦那の役目でしたが

今は私が(1日中)居る為

シンプル・カッコききを頼むシンプル・カッコとじと言って仕事に出掛けます*ぁ

無職になりたての頃はまだ起こしてくれていたのですが

少しでも長く寝たいですもんねクローバー

そして面白い事に私が起こす時と旦那が起こす時の

ききの行動が違うようですきゃは

旦那の時は扉を開けてご飯を交換する時に

どさくさに紛れて出て来ようとしているききと指で決闘し

ききが敗北してしまうので止まり木で待っている事が多いようですが

私の時はあまりの可愛さに甘々になりそのまま扉を開けちゃうので

当たり前のように扉にしがみ付き待機していますぷ

そして直立不動のまま、私にちゅっちゅハートされ

肩の上でご飯の交換のチェックをしながら

たまにるるのご飯をつまんで怒られ逆ギレし

少し遊んだらお腹が空いてケージに帰りますえへ

ですが、今朝は初めての行動にええ!!

ご飯が入ったケースを近くに置いていたら

それを見つけたききが

かっこごはんがたくさんあるデス照れるかっこ

とばかりに初めてよじ登りあむあむキラキラ

何て可愛いのかしらぽっぽっと思って見ていましたが

はっひゃ~・・・びっくり

袋が破けよるやないかーーいびっくりびっくり!!

「コラ怒る」と言いながらも笑いが顔文字


音量にご注意下さいaya


ちなみに、私の指の絆創膏は

とりきちさんから購入したご飯約1k&違うご飯の重さを

ケースごと片手で持った為に意外に重くズリッ!となり

ケースの外のデザインで指を擦りむいたという

いわば勲章のようなものです・・・えっぼーぜん

傷むき出しのままききを出して

傷口に爪を刺すというききからのいじめに合わない様に爆笑

即効貼りました手



かよわいあぴーるでしゅか?
るるのカミカミの方が痛かったけどね汗
・・・ポチッ!ありがとうございます☆↓

にほんブログ村