弟子入りを考える・・・ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~



{3317724D-457C-4985-B7B6-5E4B021DF992:01}



さいきん、さときちが「やばい、やばいびっくり!!」っていってるデスよぷぷ

しょうがないからききがかっこどうしたデスか?かっこ

ってきいてあげたら

「動かなくなったから体重増えた汗

中学の時がMAXだったのにそのMAXを超えてもーたー汗」

っていいながら、おかしのたなをあさってたべてるデスよやれやれ

しらんがなーーデスよムムム



{AB41CE6C-3A26-4641-A3D2-9176F25523F1:01}


「こありずむ」もやすみやすみしてみたり

えごまおいるをすぷーんでのんでふつかでぎぶしたりため息

ききにいわせれば

そんなひまがあったらぼくとあそんでほしいデスよむむ



ききとあそべばたいじょうぶデス∑!!
{075C499D-5826-4478-B66B-0C2BA443411C:01}






ききのようにうごいてれば、ほら!
{510221E6-F733-4CE6-B3C3-1157C2850759:01}





おなかもわれるデスよ!





{5B84C6B3-1526-45A0-85C9-621136F05D58:01}






さて、ききはつぎのとれーにんぐをはじめるデスかねうふふふ
{96524F5C-B1C4-4A53-9214-EAF2A4AE746C:01}







くちをうごかすとかおまわりのきんにくにきくデスよあくび
{31CCC084-73E6-4F02-8327-5794FAC4714A:01}






とれーにんぐについてこれるデスかな?
{7676078B-252C-477B-8181-A8E2E1690264:01}




恐るべし新陳代謝低下・・・動けよ反省パンダ
ポチッ!ありがとうございます☆↓

にほんブログ村