クリッカートレーニングセミナー~2~ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~


会場に同伴で来ていたシロハラインコの

ビリーくんですハート

image


私、初めてセキセイ以外のインコさんを手に乗せましたきらきら

ズシッ!と重みもありききと違う笑

凄く可愛くてメロメロでちゅじゅる・・

「びりびりびりびり、びりビリーさ~ん/onpu

と歌ったら甘噛みですが口をハミッとされましたケケケ

お気に召さなかったみたいで

「ごめん、ごめんね汗」と謝りました顔文字


image





最後に集合写真を撮りましたよ手

会場が動物学校という事もあって

学校で飼われているオカメインコさんも

ケージから出してもらっていたら

飛んでしまい、でもうまく飛べずに壁に激突びっくり

その後もまた飛んで反対側の壁に激突ひゃ~・・・

まるでるるちゃんを思わせるような激突振りで

居てもたってもいられず走り出していました。

その子は床に立っていたので一安心でしたが

初対面の私が指を出してしまうと

驚いてまた飛び立たないだろうか・・・

不安でしたがゆっくりと話しかけながら指を近づけました。

すると、お腹辺りまで近づけた時にゆっくりと

本当にゆっくりと片足ずつ私の指に乗ってくれたのですドキドキ

溢れ出る物を感じました鼻血


でもお家に帰ってもらう事になり

「大丈夫かな?お家に帰ろうね」

と、お帰り頂きましたニコ

この1日でシロハラさんとオカメさんに触れ合えたのですキャッ


セミナーが終わり外に出てみると

ベニコンゴウさんが!pink

{204CEFA8-B266-4235-A31F-3285361E58AE:01}


アルパカもビックリ

{73EEE823-5718-433A-B2F8-62654B2F82A1:01}


メ~!もきゃはっ

{CE1759CD-523B-4FE2-97CD-649610D01FD4:01}




ここあちゃんもびっくり!!

{3C6BE589-7F8B-4039-ABB7-B22490FA7F6C:01}




ききも!!

{44AEF499-DB2A-4438-9300-4BC4B10370D6:01}
また凄い換羽です汗


うちの子も混ざってましたねてへ

ビリーくんのママさんのゆみこさんに車で駅まで送って頂いたのですが

車の中でケージから出ても飛び回ることなく凄く良い子でビックリでしたハート

指をハミハミしてくれたり口ばしをハミハミさせてもらったり笑

私が降りた後、ビリーくんが目と体で私を追っていたそうなんです・・・

キュン・・・キラキラ

ビリーくん、指に乗ってくれて触らせてくれてありがとうねえーん

また会おうねえーん

ききに会いたくなって直ぐに帰ってきたのですが

ききが指に乗った途端、無言の圧力を掛けられましたうふふ

かっこどこにいってたデスか・・・・・・はっ!?ビックリ
  ぼくいがいのいんこさんをゆびにのせたデスね?かっこ

焼きもちききは中々お家に帰ってくれないので

気が済むまでききに付き合う事にしましたやれやれ

あせ

{337C35A5-7FEC-4EF2-9AA2-EACAF6D6AA72:01}

{05CDCA56-8EA1-4834-866F-18BB59F34736:01}



眠たいんでしょーがぷ

意地を張ってないで帰って寝なさいなえへ



意地っ張りも可愛いですほっ02
・・・ポチッ!ありがとうございます☆↓

にほんブログ村