ビックリした・・・ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~


ききのお待ちかね

午後の部の放鳥タイム音符

なのに私の開けるタイミングが悪くて

かっこぎゃ!ぎゃ!ぎゃ!かっこ

と、苦痛の時に泣き叫ぶ声を出してしまいましたあせ、あせ


いつも玄関にへばり付いて出動するのですが

この時はまだご飯入れから玄関に移動している最中でした。

なのに、すぐ玄関にへばり付きに来るだろうと思ってしまい

まだ足を掛けた状態なのに開けてしまったのです・・・

苦痛の声で泣いたのですぐ動きを止めました。

扉を元に戻すのも足が挟まったらいけないと思い

そのままの状態で数秒いたのですが

ききが自分で移動して慌てて出てきましたsei

足は大丈夫かと私もパニックでしたあ゛ぁ゛っ



足の確認をしたくて確保びっくり

結果は問題なしだったので・・・

写真撮影をちゃっかりさせて頂きました顔文字




ぼくからのおねがいデス!! むぎゅ・・・(足を合わせる)
{A04534C4-17C1-4A34-9AED-E73F075ECF36:01}






ちゃんとかくにんしてあけてほしいデスよプンスカ
{E5220BCB-CC55-4BBD-8B50-5102DB12571D:01}







ききだからけがをせずににげれたものの・・・
{54C18FD4-8B51-4946-A6FD-D1E4E307B0EE:01}







おともだちがおなじめにあいませんように・・・祈
{9F49065C-4908-4F42-9FE1-D8C6C364875E:01}






本当だよね・・・ごめんね、ききぅぅ・・・

握っている間も嫌だと泣いていましたが

とにかく足が折れたりしていないかの確認をせねばびっくり!!

との思いで必死で私も汗をかきました汗





いいかげんはなすデスよ汗
{E81A022E-884E-4A1F-9C8C-AA9EE2D43D84:01}








はぁ~、もう・・・てあせはかんべんデスよムムムぶるぶる

image




あははっ・





もちろん、れいのあれ、あるんデスよね!?じーーー・・・
{232F75FD-11C4-4EBA-8A24-3A0E156F2D3D:01}





はい笑仲直りのおやつですよねえへ






そうデスよ~キラキラわくわく
{94A91C7A-AE43-402C-9CBF-178D9E1A31CA:01}







まだデスかえへへ
{94A394A6-4A59-42F8-B8B3-31A16C8579A0:01}




大好きなオーツ麦を食べて仲直りができました/onpu

床も歩かせてみて大丈夫だったので安心しましたほろり

久しぶりにヒヤッとする出来事でした汗


話しは変わって・・・

明日は福岡で開催される

「クリッカートレーニングセミナー」に

参加してきますよえへっ

クリッカーとは「カチッ」と音が鳴る道具で

トリさんに指示を出したりして

コミュニケーションを図る道具の1つです。

決して「躾」をする為のものではありませんよケケケ

You Tubeなどでも見る事が出来ます笑顔

私はクリッカーを持ってもいなければ

使った事すらないのですが参加してきます爆笑

実際にこのつぶらな目で見てみたいのですテレ

また感想を書きたいと思いますaya



おもいっきりくちびるかんでやったデス!
・・・マジで痛かったよ泣き
ポチッ!ありがとうございました☆↓

にほんブログ村