ききの荷物、私の荷物 | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~


昨日はこの冬初の雪が積もりました雪だるま

おとといが胃カメラ検査だったので危なかった~苦笑

全身麻酔での検査だったので寝てる間に終了手

絶対に胃が荒れてると思ってたけど綺麗でした投げKISS

頑張ったご褒美にカフェにてマグ*またり

ヘーゼルナッツココア、激ウマです鼻血



{2D58A0D7-E82D-4743-8C80-45EFD3B8C539:01}




お留守番をしてくれたききにもご褒美をみかん




{B3189779-68A7-48C7-BC95-073F83054212:01}





またまた換羽で抜けまくってますチーン

そのせいか、体重が減っていましたおののく




{218E0EFF-E6D1-4F3F-B43F-8EEA0742876C:01}




そんな時にとりきち横丁さんに注文していたご飯が到着です手




鳥のスタンプが可愛いキャ
{3FE9396D-9656-4C03-9931-B83E335D55BA:01}




セキセイ・スペシャルブレンドを1kgえへ
{D304EFD2-A235-4071-A4BF-2F3E6BA49B72:01}



今回はこれだけです、ええ、これだけ疲れた顔


そして私にも待っていた物が届きましたハート

保険を見直そうと保険ひろばに行き、無事契約にこ

キャンペーン中だった為、何品かの中から選べた物の一つ

メロンのお菓子おぉ!




「見て~、きき、見て~ウフ」
{C2CDC759-3DE3-4CC5-A6BA-7478F4230E95:01}





        よかったデスねぼーぜん
{A2F83A65-0DA2-428B-9AD6-4FBE34E152D0:01}




「ちゃんと見て~ニコ」ぐいぐい!



     ちょあせ ぼくのおやつがーーーびっくり
{87B311FB-F554-456F-BD85-040D17FA56E6:01}






         もうムカつく ばしょをかえるデスプンスカ
{A848D44D-2A25-41D1-A5C1-18A9287D5AAD:01}





ごめん、ごめんぷ



いったっだっきま~すぐふふ
{417E8849-36B4-4885-82DB-7AD727F07CA8:01}






・・・結局来るんじゃんねる

{7B0885E5-B994-437E-BB64-A3D7756A5FA1:01}





ディーン・フジオカさん、マジでドストライクすぎるえへ
・・・ポチッ!ありがとうございます☆↓

にほんブログ村