おやつなんかでぼくは・・・ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~




みなさん、きいてくださいデスむっ

ぼく、にぎにぎされてつめをきられたデスよ!!


さときちが「大丈夫、大丈夫だよ~」っていうデスけど・・・

どこがだいじょぶデスかぁーーームカつく


ぼく、にぎられて、ひっくりかえされて・・・はずかしめられたデスよなく
(いやいや、大袈裟なひゃ~・・・

ぼくの「そのう」にちゅ~ハートしたり、くちばしにちゅ~ハートしたり・・・

ぼくは・・・ぼくは・・・


かっこぎゃーー!ぎゃ、ぎゃーーー!!かっこ


どすのきいたこえでこうぎをしたデスけど

だめだったデス反省パンダ




そうなんですえへ爪切りをしたのですが切る寸前に指を動かしたり

足を動かすので2箇所だけで終わりましたすいまそん

開放した後、何だか気まずかったので大好きなオーツ麦でご機嫌取りです手







   いやだっていってるデスのに怒 おやつくれてもききは・・・









      ぷんすかなんデスからねむっ








と、言いつつも大好きなオーツ麦を食べるとやはり・・・自慢






         (うひょ~/onpuたまらんデスね~テレ







うっしっしっしグー

仲直り作戦、成功だなsei






          やめられない、とまらないデスsei











      あってんてん もうなくなったデスね3104










       そういえば、くりすます・いぶ・・・もしかしたらsei







へいへいやれやれ

プレゼントに沢山・・・いや、程々にご用意させて頂きますよプレゼント



世の中がどんなにイベントで盛り上がっていようが

私には関係ござらぬ!!

お仕事の皆様、頑張りましょうぞー頑張る





さときち、とりももたべたいってぼくのももをみるの
やめるデスよオロオロ
・・・ポチッ!ありがとうございます☆↓


にほんブログ村