さむいらしいデス! | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~






              みなさん、ごきげんようデスハート



はい、ごきげんよう笑


今日は少し下からのアングルでお楽しみ下さいきらきら



「きき~、外は凄く寒くて雪雪だるま降ってるんだよ」



    ゆきさんがふってるデスかじ~びっくり




「うん。風も強くて凄く寒いんだよ」




わぁ・・・すごくさむそうデスビックリぼく、おうちにいるデスオロオロ





「そうだね笑さときちとぬくぬくしてようねぷぷ」





はいデス! 
こんなひはおいしいおやつでまったりすごすのがいちばんデスぅ~ランチ

ねっ、さときち~わくわく





「はいはい、では直ぐに美味しいおやつの準備をして

  まったり過ごしましょうかね笑

  ききくんはちゃっかりしてるなぁ~えへ」






                   でへへっ笑 デスよてへっ



もの凄い寒波で全国的に雪が凄い事になっていますねあせ、あせ


皆様の所は被害などないでしょうか汗


今日は美容院の予約をしていたのですが


起きたら雪雪だるまが積もってる・・・よし、キャンセルやふー


昼頃になり、たまに太陽が顔を出し雪解けてきた・・・


よし、行こう!! で、パーマあてて来た(←あてるってうひひ
※あてる→かけてきた




「きき、見てみてきゃっ パーマでお蝶婦人みたいになっ・・・」



                     ちょっ・・・さときち、





          あたま、かいかいさんデスからまつデスぽりぽり




「・・・(どうせ興味がないんでしょうよなく)いや、もういいようーん」





                 そうデスかえへっ ぼーっ・・・

可愛いハート



また換羽が始まりかけてるため息


体調を崩さないように保温をしっかりとしたいと思います頑張る


そして、最近のききはとにかくくっ付きたがりますらぶ


口元を真剣に見ていますテレ


ききが今言える言葉は


かっこだいすきかっこかっこだいすき、だいすき、だいすきだ~かっこ

「だいすき」5~6回連呼したりしますハート


かっこきーちゃんかっこ  1日限定でかっこききちゃんかっこ


かっこ*%@*さまでしたかっこおご馳走様でしたのつもり笑

おやつの後に毎回言い続けてる言葉ですきゃんっ


後は聞き取ってあげる事が出来ません笑


この前の出来事で、ききが肩に止まり


かっこ *%@*さまでしたかっこと言ったので


「そうだね~、おご馳走様でした~笑

  って、まだ何も食べてないやんなんでやねん!スリッパ」


と言うコントが成立致しました爆笑



次は何を覚えるのでしょうかきゃんっ



るるのあたまはゆきがつもってるんでしゅよ?

・・・嘘はいけません!のポチッ!ありがとうございます☆↓

にほんブログ村