ことしもありがとデス! | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~




今年も残り1日!!

嘘だろ、おい!? って感じです笑

今年も色んな事がありました・・・

実は・・・会社を辞めないといけない局面にあったり・・・

取りあえずはまだ働く事にはなりましたが

次はないだろうと思っていますので

パソコン教室に通いだしたりと新しい事も始めました。

お金が飛んで行きますが出費

自分で生きて行く為に頑張らないと!!




さてさて、ききくんは今年はどんな年だったのかなはてな






             もぐもぐ・・・デスぽっ







ききオロオロ  ねえ、ききったら汗





             はっビックリ デス









                   えへへっデスきゃっ









      おいしくてついむちゅうになってたデスえへえへ








そのようだねえへ

ききは今年はどうだったはてな





    う~ん・・・ことしもいろいろあったデスね・・・










たいせつなおともだちがおそらにたびだったり
おびょうきになったり・・・
しゅん・・・デス







そうだね・・・悲しい事もあったよねほろり




でも、おそらにはるるちゃんやおともだちがいるデスキラキラ
ぐあいがわるくてもがんばったおともだちもたくさんいるデスキラキラ
だから、だからききもかんうさん、がんばれるデス頑張るにこっ







きき、成長したなぁ泣

今、凄く羽が抜けて元気がないききくんですが

皆さんと一緒に頑張っています!!


って、そんなに羽が抜けて年末恒例の


カッコ 紅白モフ合戦 カッコ 大丈夫なのはてな




     まっかせるデス~ピース しんぱいないデスよ~ういんく







それならいいんだけどね手
(お友達の足を引っ張らなければドキドキ



お・・・おやっ∑!!

ききがもふっと膨れてるびっくり

早速練習かなわくわく











違う・・・眠いんだ反省!





    うとうと・・・デス







きき、お昼寝する前にもう一度ご挨拶しておこう笑顔





みなさん、ことしもききをみまもってくれてありがとデス!pink
らいねんもどうぞよろしくおねがいしますデスaya






皆様、今年もお世話になりましたaya

更新頻度が減っている今日この頃ではありますがてへ

変わらず遊びに来て下さる方、いいねやポチッをして下さる方

本当にありがとうございましたayaaya


変わらない毎日を過ごす事がどれだけ大変か

考えさせられる毎日ですが

来年も少しでも楽しい日が、笑える日が多くありますように…


来年もどうぞ宜しくお願い致します!!





だいすき、だいすき、だいすきハート
ききの気持ちよ、どこまでも届け~クローバー


にほんブログ村