『ききちゃん』記念日♪ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~


ききを起こし、話しかけながらご飯を変えてた時の事。
ききが、いつもの洗濯バサミの上でおしゃべりや訳の分からない(笑)事を言っていた時に『ききちゃん』と言いました!
私は「そうね~wききちゃんね~(≧∇≦)…んっ!?今、ききちゃんって言った⁉︎」

ききは、自分の名前は『きーちゃん』で覚えています。
なのに『ききちゃん』って…
マジかぁ~‼︎言えたのかぁー‼︎

それから何度か『ききちゃん』って言ってくれてました(#^.^#)
なので今日は『ききちゃん記念日』です♪
いやー、やっぱききは天才やわ(笑)


ぼく、やるときはやるいんこデス!きりっ