抜けすぎですがな… | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~


毎月恒例(⁉︎)の憎き換羽(♯`∧´)
環境が変わり、もしかしたら体質が少し変わったりするかしら⁉︎何て思っていたバカな私…
それ所か今回は結構な換羽でボロボロです…
尾羽も抜け、大切なハートのぽっち様もなくなりました(´・_・`)



るるちゃんにとどけたデス!



そうだね(^_^)
抜けたんではなくるるちゃんに届けたんだよね(≧∇≦)


ケージの中にホロリと落ちていたのを見つけ、直ぐに捕獲(笑)
ききに見せようしたら羽ばたきやがって(失礼w)手から落ちてしまい、もう大慌てですよ(笑)


履いていたジャージのポケットの隙間にあったヽ(´o`;




きき、これからこのぽっち様はるるちゃんの元に行くんだね♪(´ε` )




そうデス~





ぽっちさん





るるちゃんにぼくのあいをつたえてくださいデス~!





ねっ!デス(照)




あっ、ごめんきき。
落っこちた(笑)




はぁー…




ぼくのおもいをなんだとおもってるデスか…




ごめん、ごめんσ(^_^;)



お疲れききくんですが、ちゃんとおやつも食べて頑張ってくれています。