るるとの思い出 | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~





やって参りましたかっこ るるとの思い出 かっこ


今回はアクティブ・るるですきゃー






本(ジャンプかヤンマガですねw)の上にピョン音符





るるから行動を起こす事は殆どない頃の出来事ですきゃっ

テーブルからどこかにジャンプして移るなどまずありえないぼーぜん

そんなるるがまさか読んでいる本の上に飛び乗るなんておおーっ!!


かっこるるがいるんだからあそぶでしゅよむむかっこ


って、いてもたってもいられなかったのかなもじ・・




この頃は一緒に遊んでたよねキャッ見つめ合ってるねキャ











   夢だった(大袈裟w)頭乗せseiヨッシャ!









こりゃこりゃ、暴れないのびっくり











肩にも乗ってくれるようになったよね、るるうふふふ





でも、気をつけないといけない事が一つあ

気を抜くと・・・首をガブッびっくり!!です反省パンダ

るるが肩に乗るとそれはそれで大騒ぎするさときちなのです爆笑






もぐもぐして、美味しいよねウフフ頭が黒いねてんてん



塩土を食べるのに頭を突っ込むから汚れちゃうんだよね顔文字









う~んぽけ~ 可愛い顔でリボン付けてますはうー!






るるちゃんは本当に美人さんですいいな

はい、親バカでしたえへってへっ

るるちゃんの思い出でしたきゃ

ありがとうございましたごあいさつ







にほんブログ村