ただ、ほっこりして欲しかっただけなのに(´・_・`) | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~



ききの体重が少し増え気味でしたビックリ

旦那が仕事から帰ってきて

ききにオーツ麦を食べさせるのが日課になっていたので

少しだけ量を減らすように伝えようと思いました苦笑


私は午後からの仕事だったので、メールをしようと思ったのですが

ほっこりしてくれるかなっおんぷと思い

メモを残して行く事にしましたぷぷ








字が汚いのはご勘弁をしずく


ところが・・・

帰ってメモを見たかはてなどうだったかはてな


を聞くと・・・


シンプル・カッコ別に・・・絵がヘタクソやしシンプル・カッコとじ



はぁびっくりそこじゃないだろガクブルワナワナ


つまんないのちぇ



るるはもっとかわいいでしゅから

・・・わかってますけどなく
ポチッ!ありがとうございます☆↓

にほんブログ村