【福岡市でセキセイ保護】&【静岡県磐田市ヨウムを探しています】 | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~




セキセイインコの若いバイオレットの女の子を

とり友さんが保護して下さっています!!

以下転載です




保護した場所は
福岡市早良区原です!



雨の割りには羽が濡れていないので迷子になってから間もないのかもしれません。

ご飯を食べて落ち着いています。

落ち着いたら交番に届け出て、飼い主さんが見つかるまでうちで保護するようにしたいと思います。

保護は初めての経験なのでアドバイスがあればよろしくお願いしますm(_ _)m

保護主様のブログです↓
*ふぅふぅ☆とりこ*





こちらはヨウムちゃんの迷子情報です
makovv

あづきさんのブログより転載です↓
あづきのブログ






迷子になった場所:静岡県磐田市敷地

迷子になった時間:8月18日午前10時

*磐田市方面、森町方面に飛んで行った可能性があります。


特徴は体長30cmぐらい。色はグレー、尾羽は赤です。
名前はチャタロウ。
自分の名前をしゃべって口笛の真似をします。ドラえもんの歌の口笛に反応します。
生後9ヶ月です。
一人餌もままならない状態です。

お心当たりのある方、保護してくださっている方
その他、些細な事でも結構ですので、ご連絡を頂きたいです。



何か情報がございましたら、ペットショップ:ピッコリアニマーリまでご一報ください!
どうぞよろしくお願いいたします!

連絡先:03-6470-9174 11時~20時 水曜日定休
メール:shopmaster@kotoriyasan.com







どうか、飼い主様の元に帰れますように・・・

少しでも情報が繋がればと思います。

拡散のご協力お願い致します
m(_ _ )m

ありがとうございます
m(_ _ )m