換羽恒例の・・・ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~






「ききく~・・・んひゃ~・・・びっくり  ききービックリ」











「いや・・・その・」















「ちょ・・・ちょっと横向いてごらんぼーぜん」















やっぱり無いひゃ~・・・

そして、確保!!









今回のはなんか形が悪いな笑
















            ききがなくとおもったデスかむっ








「うんあせ(また泣くと)思ったすいまそん」















「何で、何で~うふふふ」

















   ぼくのはーとはるるちゃんにとどいてるからデスぅ~いいな












うんうん、そうだよねハート


るるちゃん、お盆の時に帰って来てたよねオパーリンブルー

きき、やたら鳴いてたから直ぐにわかったんだぁ~キラキラ






そしてまた生えてきましたえへ









そうそう、ききにお知らせがあるよえへえへ

あのね、ふぅちゃんが退院したんだってキラキラ

良かったね~拍手♪パチパチ♪









                  うれしいデス~きゃはっ





皆様の応援が届きましたsei

ありがとうございました祈





どの子も我が子同然なのだういんく
・・・ポチッ!ありがとうございます☆↓

にほんブログ村