ききの願いは2つ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~




暑い・・・あづいーーーげっそり

と言う事でカッコ ゴディバ カッコ のアイス食べたハート














ぱくりっもぐもぐ。







もちろん、ききにもおやつをねういんく





おやつ感覚で食べてるペレットペレット


このタッパを出すとききは嬉しそうに飛んでくるんですきゃ
























                     ・・・(考えるきき)











そうだよね~、新しいペレットが食べれるんだよね~投げKISS







           はやく、はやく~ハート デスぅ~ハート







はいはい、今、準備致しますよぷぷ



そして、ききのもう一つの願い・・・


それは、ききの大切なお友達のふぅちゃん

今日の午後に手術を控えていますほろり





     ふぅちゃん、げんきになるためにするデスよね?






うんびっくり!! そうだよびっくり!!びっくり!!

少しの間は辛いと思うけど、元気に戻ってくるまで待とう祈






    わかったデス!ききはふぅちゃんをまつデス顔





ふぅちゃん、ききも待ってるからね!pink



みんなの願い、届きますように・・・
ポチッ!ありがとうございます☆↓


にほんブログ村