ききの仕分け振りがお見事ですw | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~





ききの大好きなオーツ麦を食べさせていた所∑!!









何と言う事でしょ~きらきら

実付きとカラを上手に分けているではありませんかすげ~

決して私が分けたんじゃありませんよ笑

ききが大喜びで食べてる途中ですハート





    おやつはせかいをすくう!! デス音符







綺麗に分けて食べてますね~ポッ






いつもこぼしておこられてしまうデスからモグモグ・・・・







そうだよね~ぷぷ

そんで「男同士、連帯責任だ!!」って

旦那も怒られて

シンプル・カッコきき、こぼすなよ・・・ブツブツシンプル・カッコとじって言って

掃除させられてるもんねケケケ






   ぼく、わざとじゃな~いデ~スぷ











   あっ∑!!なくなってしまったデスガーン







ぽんぽ、いっぱいでしょ笑

また後で食べようねアハ






きょうもおやつがおいしいデスえへへ
・・・おやつは必須!だよねえへ
ポチッ!ありがとうございます☆


にほんブログ村