ぼく、こわくなかったデスよ(´・_・`) | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~




健康診断に向かったききくん出費

安全運転でまいりましょうしゃきーん




私の車にはお守りが着いていますから大丈夫頑張る







ちゃんとシートベルトもつけてシートベルト






ききは前回と打って変わって落ち着きモードです理解不能

私の予想ですが、前回はお出かけ用ケージに入れる時

無理やり捕まえて入れられましたかお2

その時点でドキドキして口をパクパク、わきわきしてました反省

今回は、いつものケージの入り口とお出かけ用ケージの入り口を

くっ付けて、自ら入るように仕向けましたニヤリ

この違いでききの不安や心拍度数が抑えられたのではないかと自慢

たぶん・・・ですが・







車の中でも落ち着いていましたよグー

かっこだいすき、だいすきかっこのおしゃべりも聞けるくらいでしたはうー!



病院に着いたのは午前の閉まる約20分前ひゃ~・・・

危ない、危ない∑!!

結構な患者さんで少し待つように言われましたが

思ったより早く呼んで頂きましたふー





かっこさときち・・・ぼく、ここ、おぼえてるデス・・・
  むぎゅ!してぱさーってしてぱちんするデスよねオロオロかっこ  







「う・・・うん汗きき、前回震えちゃったもんねごめん

  大丈夫かな?」






かっこかくごをきめたデスため息かっこ





それでこそ男の子だすげ~




今回してもらった事は

①フン検査

問題はありません

「朝、起きた時にフンが黒く感じる事があります。
  乾燥してるから黒く見えるのかも知れませんが・・・」の質問に


かっこ乾燥すると黒っぽく見えたりしますが、したての時に
  緑色であれば問題はありませんかっこ



②ききの体チェック

肉付きもちょうど良い。ろう膜も良い。元気もありますね。

換羽だったので、それを聞かれて羽が飛び出してる部分があったんですが

先生がプチ!っと抜いたんですよおののく

痛かったのかききが嫌がって

かっこごめんね、痛かったねかっこってひゃ~・・・

もう1本あったんですがそれはさすがに抜きませんでしたホッ



③爪きり

首を指に挟んで先生は上手に切っていましたが

ききはやっぱり嫌みたいで低い声で抗議をしてましたチーン



④精巣の大きさ

今回もこれがメインで行きました。

レントゲンを撮ってもらって前回と比較しました。






ちょっと見にくいですが、右が前回で左が今回のレントゲンです。

前回は1.004cmでした。

今回は0.912cmでした。

差ほどの変わりはないですが

大きくなってなくて良かったと安心しました祈

形も悪くないとおっしゃって頂きましたsei

お礼を言い、また半年後にでもと言われて診察室を出ましたにこ



レントゲンを待っている間、診察室の前の椅子に座っていたんですが

インコちゃんを連れたカップルが入って行き出て来た時に

ケージからとっても幼顔のインコちゃんが見えましたハート

彼女さんがききに気付き


かっこわ~いやぁんかわいい~ハートかっこ

と、声を掛けて下さいましたキャ



「ありがとうございますテレきき、良かったね~はうー!」



かっこききちゃんっていうの~/onpuききちゃ~ん/onpu

  綺麗ですね~きらきらかっこ



「今、換羽なんで少しボサボサなんですけどね笑

  (本当のききはこんなもんじゃありませんぜキリッ」




かっこ・・・かっこ


かっこ大人しいですね~かっこ



「きき、こんにちはしてごらん・・・すいません、眠たいみたいです汗1」


一言も鳴かないでやんのえ~!!



かっこ○○ちゃん(彼氏)、来て、連れて来てかっこ


彼氏さんがインコちゃんを連れて来てくれました笑


一緒になって可愛い、綺麗だと褒めて下さいましたいい~

勿論、幼顔のインコちゃんも文句なしに可愛いんですポッ

聞いてみるとまだ2ヶ月なんだとかおぉ!

2ヶ月にしては大きいような気がしましたが


「だってまだ幼い顔してるもん~はうー!」と言うと


かっこわかるんですか!?わかるんですね~かっこ

と彼氏さんは驚いた感じでしたがそりゃわかりますともキャ



スーツを着ていたので仕事中に付いて来たのか分かりませんが

大切にされている感じがして嬉しく感じましたムフフ

しかも、彼女さんも可愛いし彼氏さんもカッコ良くてお似合いでした(・v・)ニコ

いや~、美男美女って世界が違うわ~ねる


少し離れた席に座っていたのですが何だか声が・・・

かっこお友達になる?かっこ的な事を言ってました笑

結局は帰られましたが、帰る際に彼女さんが彼氏さんに


かっこききちゃんの所に行って来る!かっこ


と言ってるのが聞こえて挨拶に来て下さいましたきらきら



かっこどうもありがとうございました。ききちゃんバイバイかっこ


なぁ~んて良い子なんだと思いながらご挨拶をさせて頂きましたにこっ


さあ、ききくん、お家に帰ろうね♪



帰りは高速に乗ってから運転をしましたニコ


途中で塩ソフトを堪能しつつ





yasu様の曲を歌いながら無事に帰ってきましたabc

きき、お疲れ様でしたねクローバー

とっても良い子でしたよハート




ききくん、るるはちゃんとみてたでしゅよアオキラ
・・・ききの頑張り、凄かったよね音符
ポチッ!ありがとうございます↓

にほんブログ村