るる、虹の橋はどうですか? | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~



5月25日

るるが虹の橋に旅立って1年が過ぎました。

あの悪夢の日、この日がとても恐いです。



去年のこの日、夜勤明けで帰ってきた私。

今年も旦那も休みで私は夜勤。

最悪にもまた同じ勤務でこの日を迎えました。

凄く嫌だった。凄く恐かった。

ききも同じ事になったらどうしよう・・・

旦那にどうかききから目を離さないでと伝えてました。

早く帰ってききに会いたかった。

どうか元気にさえずってますように・・・

るる、まだききを私達の側に居させて・・・


寄り道などせずに真っ直ぐに帰って来て

直ぐにききの側に駆け寄りました。

良かった、元気に鳴いてくれている。

るるにも「おはよう」の挨拶。


旦那がるるにお花を買ってきてくれました。





るるに合いそうなお花を頼んだら水色と白のるる色のお花でした。


手を合わせてるるとお話しをしました。

「るる、寒くない?お友達とは仲良くしてる?」

きっと

「大丈夫でしゅよ。るる、楽しく過ごしてるでしゅ♪」

そう言ってくれたと思います。思いたいです。


るるに会えて本当に良かった。

るるに会えて本当に幸せでした。

るるに会えて本当に・・・





るるの最後の写真です





るるが天使になる5日前の写真です。

これが最後の写真になるなんて・・・

きっともうるるは苦しかったに違いないです。

気付いてあげられなかった事、本当に悔やまれます。

ごめんね、るる・・・


いつもききの事、見守ってねって勝手な事ばかりだけど

るるも大好きなききだもん、見守ってくれてるでしょ?


るる、本当に本当にありがとうね。

いつまでもいつまでも宝物だよ。

大好きなるる、またお鼻「ちゅん♪」しようね。





るるの匂い、嗅ぎたいな・・・
ポチッ!ありがとうございます☆↓

にほんブログ村