るるとの思い出 | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~



るるの11回目の月命日が終わりました。


来月で1年か・・・



「かじりま専科」というオーツ麦のおやつに出会い


夢中になって食べていますえへ






入れ物に砕いて入れて、それを少しずつ食べさせていたのですが


綺麗に食べてくれるはずもなくしれ~


テーブルは散らかし放題笑


いいんです、いいんです。


後で片付ければいいのですから・・・私が・・・


るるがお外に出てくるようになり


楽しく遊んでくれれば散らかしてもいいやって感じでしたきらきら






るるが珍しい行動にびっくり


急いでパチリびっくり!!







この写真を仕事中の旦那に「こんな事したよ!」って送ったな顔


「珍しいね」って話したのを覚えています。



おやつのおかげでるると近付ける時間が増えましたほっ02








そうそう、思い出しましたよてへ


初めて「かじりま専科」を入れてあげた時は


まだ同じケージ暮らしだったのですが


見向きもせず少し遠めに見ていました。


ある時、るるが何を思ったのかちょっかいを出しに行きましたkonatu


そこで、食べ物だと気付いたのかカジカジしだしましたグー


「おお~!」と思いながら見てたら


ききも一緒にかじろうとやって来たんですが


物凄くるるに怒られてかじらせてもらえませんでした笑


やっぱりるるちゃんは強いぷぷ



るるはふつうでしゅよにこっ

・・・普通であれか・

ポチッ!ありがとうございます☆↓


にほんブログ村