Acid Black Cherry  『 Shangri-la』ライブ in 福岡 | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~


4月11日、またまたやって来ましたきらきら

Acid Black Cherryライブ in 福岡ーー!!


以前、記事にしたばかりですがあれは昨年の11月のライブおんぷ


約5ヶ月のお預けをくらい、やっとこの日がきゃー


この日の為に買いましたよ、ABCパーカーきゃータカイヨ、ブツブツ・・・



前回、一緒に行った方と今回はもう一人お初の方と3人で行きましたえへっ


いつもなら新幹線で行く所なんですが今回は運転してくれると言う事で


お初の方の車で安全運転で向かいましたポッ


駐車場の心配もあったのでサンパレスの駐車場を予約sei


高いけど、これで心配の種が1つ消えるので利用しましたクローバー



実は今回、一緒に行った方達へサプライズを用意していましたプレゼント


お二人とも会社を去ることになっててmakovv


一人は3月、もう一人は4月で退社ですぐすん


そこで何かしてあげたいと思った私は


カッコそうだ!!こうしようぷカッコ


と、一人計画を立てこの日を迎えましたえへっ



福岡に着き、まだチケットを渡してなかった私はこう言いましたしゃきーん


カッコチケットなんですが・・・カサコソ・・・カッコ


財布を出そうとする二人に


カッコちょっと1回財布をなおして下さい。

  そして心して聞いて欲しいんです・・・

  ビックリしないで欲しいんですが・・・(チケットを渡す)

  申し訳ありません!!3階ですなくカッコ


二人ともチケットが取れただけでもいいと言ってくれました笑


でもここからがサプライズですケケケ


カッコこのチケットは私からの「お疲れ様」のチケットです笑カッコ


二人とも凄くビックリして目がまん丸になってたなうひひ


勿論、払うと言ってくれましたけど、お世話になったのでと言い張りました自慢


カッコ本当はもっといい席だったら良かったんですけど3104カッコ


悔やむ私に


「だって本当は16階まであるんでしょ!?」


カッコ・・・えっ!?カッコ


「そのうちの3階なんて近いもんじゃない笑」


そうです、ボケてくれているのです爆笑


何を言っているんだこの人は・・・あせ


と思ったけど、ボケて労っているのだな*ぁ


すぐさまカッコうん、そうやね爆笑カッコと答えましたぷ


凄く喜んでくれて涙目になりながら


「こんな事されたら・・・」


それを見て私も涙目にさむっ


「何泣きよんの?笑」


カッコだって淋しいもん・・・ぐすんカッコ


しんみりになってしまったのでツアトラの写真を撮りに行こう!!


と話題を変えてきゃっ



ヤベー鼻血 何てセクスィーなんだ鼻血



ハラペコ3人組は博多駅に向かいご飯を食べる事にランチ


今回は私が仕切りますニコ


食べたい物があるか聞きましたが「何でも」だったので


私の大好きなマグロ丼が食べれる所か沖縄料理かを提案笑顔


これまた選べずにいたので私の気分で沖縄料理にしましたシーサー


でも大正解!! 


ソーキソバ定食、沖縄ソバ定食をそれぞれ頼みましたが


「美味しい、美味しいいい~」と喜んで食べてくれましたグー


その後も少しお店を見て回り楽しかったなぁ♪


いい時間になり会場に歩く






もうグッズは時間がないし買えないかな~・・・と思っていましたが


全然並んでいなかったのでオビツキューピーのみ購入きゃ


二人とも福岡バージョンをGet出来たのに私だけ出来ず感涙


だったのですが、譲ってくれました投げKISS


会場に入り・・・やっぱり3階は遠いなく


でも、楽しまなきゃ音符


1曲目からカッコ Greed Greed Greedカッコやった~きゃはっ


続いてカッコMurder Licenceカッコひゃっほ~い拍手♪パチパチ♪


これは激しく楽しいライブになる予感いいな


私の聞きたかった


カッコピストルカッコ  カッコcord name【JUSTICE】カッコ


カッコso…Good night.カッコ  カッコイエスカッコ


カッコ1954 LOVE/HATEカッコ カッコBlack Cherryカッコ


カッコチェリーチェリーカッコ  カッコMurder Licenceカッコ


あげればきりが無いですが聞けて大満足でしたグー


アンケートでのトークのテーマは


カッコ最近ガッツポーズをした出来事は何か?カッコ


この質問が沢山きてて、他の質問はしょうもないなものばかりだとかsao☆


ちなみにyasu以外はカッコないカッコ反省パンダ


yasuが必死でカッコあるでしょ?何かあるでしょ?カッコって言ってたのが笑えた笑


そのしょうもない質問で笑


カッコ昔、一番悪い事をしたのはどんな事かカッコ


カッコそんな事言える訳ないやろびっくり!!カッコ終了ーぷ


カッコどうして男の人は酔うと誘ってくるのかカッコにメンバーが


カッコ気が緩むからじゃない?カッコ


yasuはカッコお酒が弱くて酔ってる子、鬼カワイイハートカッコ


カッコ私、酔わない。とか言ってる子、酔ったふりした方が絶対にカワイイでカッコ


とアドバイスしたり、その事で盛り上がりました照


そう言うyasuはお酒は飲めません禁酒


メンバーで例えると


カッコYUKIちゃんは可愛いから犯られるタイプカッコ


カッコHIROさんは気が付けば犯られてるタイプカッコ


カッコSHUSEさんは面倒臭いタイプ←ウケるWカッコ


淳士さんも飲まないんですが自ら


カッコ飲まなくても犯らせるタイプだよカッコ


他にも


カッコ童顔で貧乳と童顔で巨乳ならどちらがいいか?カッコ


カッコ童顔で貧乳・・・犯罪じゃないですか?カッコ


メンバーがカッコ大人でもおるからなカッコ


カッコそんな奴おんの?カッコの問いに


斜め前の子が手を挙げていた件ぷ


結構トークも長くてとにかく楽しかったはうー!


恒例のリクエストは・・・当たりませんでした反省!


1回目に引いた時カッコ3階の・・・カッコでおお!!!となりましたが


カッコ(ふふっW)ローソンチケットです笑カッコ


これで違うとすぐ判明ぅぅ・・・


反対側の席の男の子で名前や誰と来たかを聞かれてましたえへっ


カッコ○君、聞きたい曲は今日聴けましたか?カッコの問いに


かっこリクエストしてもいいですか?かっこと答え


カッコええけども、○君、今日は聞きい曲は聴けましたか?カッコ


かっこリクエストは・・・かっこ


カッコおい、○。○。笑リクエストもええけど

  まず俺の「聴きたい曲は聴けましたか?」の質問に答えてくれるか?カッコ


皆で大爆笑でしたあはは


カッコ今日はどうでしたか?カッコ


かっこ~~(忘れたw)。カラオケを聴いてるような・・・かっこ


えっ・・・?今、何とおっしゃいました!?


これにはyasuも


カッコ(苦笑)おっまっ・・・それ失礼やがなカッコ


プロを捕まえてカラオケってをいをい…



もう一人は1階の女の子ですにこ


同じ様に名前と誰と来たかを聞き


カッコ隣の友達は(ABC)カチューシャ着けとるのに

  ○ちゃんは着けてないなぁ。あれか、付いて来たくちか?笑カッコ


これに無言の答え・・・またもや大爆笑です爆笑


後からかっこ違いますかっこと答えてたけどね笑


カッコこのライブには来た事ある?カッコにまた沈黙ぷ


カッコいや、ええのよ、素直に答えてもらってカッコ


かっこ初めてですかっこ初めてで当たるのかよ~ガーン


カッコ俺らの曲知ってる?リクエスト聞かれても困る感じ?

  素直に言ってええのよ。カッコ


かっこ知ってますかっこ


カッコ良かった~、それくらいの距離でーホッカッコ


女の子の手に何やら紙がびっくり


いつからなのか、リクする人に曲名が書かれた紙が渡されるようになってた。


突然当たっても選べないからやってない曲を紙に書いて渡してるんだってきらきら


まあ、演奏予定の曲をリクされても困るのもあるんでしょうね笑


yasuが女の子に質問をするけどかっこはいかっこしか答えないので


カッコ○ちゃん、さっきから「はい」しか答えてないけど、何、

  あまり話したくない系!?wカッコ


かっこそんなことないですかっこ


カッコ~~~?(←何て言ったか忘れた汗1カッコ


かっこ~~~ですかっこ


カッコ○ちゃん、俺の質問をそのままオウム返しするのやめてくれへん笑カッコ


yasuのツッコミが面白すぎるshokopon


リクはカッコ.少女の祈りⅢカッコ


この曲はカッコ 少女の祈りカッコカッコ 少女の祈りⅢカッコがある為


メンバーにカッコいいですか~、Ⅰじゃなくて Ⅲですよ~カッコと確認ぽけ~


カッコ照明さんもいいですか~?カッコ


ライトがチカチカしてちゃんと返事をしていました拍手♪


最後にカッコSPELL MAGICカッコを唄ったのですが


これは本当に超盛り上がる曲なんですが


今までの中で一番我を忘れてしまいましたハート


燃え尽きた犬?


今年はもう会えないよな・・・切ないなぅぅ・・・


初めて行った方も大興奮かおまた絶対に行くのだーーー頑張る