ぼく、じょうずにがじがじするデス♪ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~




             いない、いない・・・





         ばっーーーきゃっデスびっくり!!





うわ~ええ!!  びっくりした~キャ






         えへへseiデスぅ~うふふふ





今回はききの新しい遊びのご紹介ですキャ


前にゆきさんとぴぃちゃんから頂いたサクサクバルサニコ


恐がりききがどこまで近づけるか!?と思っていましたほろ酔い






                みえないデスオロオロ






やっぱり初めはそうなるよね汗1




                     ちらっデスしれ~





まず、かじって遊ぶ物だと教えようと思いましたきゃ


私が口にする物を気にするので


ききの目の前で前歯を当ててかじるふりです笑




カッコがじがじ・・・あ~、楽しいなぁ~!!がじがじカッコ



その後にすぐさまききの前に出し、興味がまだ無ければ


私がまたかじる振りして・・・の繰り返しをしましたにこ


爪でも崩せる柔らかさだったので


ききの前で少し崩して見せていましたえへっ


すると・・・!?


ききがくちばしをコツンとし出したのですキラキラ


これはいける!!と思い、オーバーにリアクション!!



カッコわ~!!凄いね、ききハートカッコ



何度も繰り返してとうとう・・・









やった、やったぁ~きゃー


かじりやすかったのか、端っこからかじりだしてくれましたよ拍手♪パチパチ♪









るるみたいに長時間がじがじ・・・な子ではないので


テーブルに置いておくと、鏡などで遊んでる合間に


2、3回かじりにいってまた鏡で遊んでます笑


そのタイミングは何!?と聞きたいぷっ


インコちゃんのタイミングがあるのだろうか笑


ゆきさん、ぴぃちゃん、楽しい遊びをありがとうございましたぺこり





インコちゃんの行動は面白いですねアハ

・・・ポチッ!ありがとうございます☆↓

にほんブログ村