疲れた心に染みわたるぅ~( ´ー`) | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~



カッコききーびっくり!!ききぃーーーー!!カッコ






      はいはい、ここデスよ疲れた顔 なんデスか笑







何を興奮しているかと言うと


いつも仲良くさせて頂いている


ayaゆきの日記ayaのゆきさんから

http://ameblo.jp/yukipiyojp/entry-11831676214.html



ききにとプレゼントを頂いたんです♪


私にもこんなにえへ






カラフルなインコさんのマグネット、大切なyasu様のコーナーにえへ





ゆきさんの大切なぴぃちゃんが


凄く楽しそうにガジガジしていた物がありましたおぉ!


「サクサクバルサ」


それはまさに技術作品!!


凄く気になり、それはどんな物なのかお尋ねしましたキラキラ


すると、ホームセンターで売ってるバルサ材らしいですよ、奥さんケケケ


初めて聞いて、どうやらガジガジするのに


丁度よい柔らかさのようですにこ


るるなら間違いなく



「うひょひょひょ犬?」



言いながらかじると思いますぷ


ききはあまりガジガジしない子ですが


ぴぃちゃんのあまりにものかじりように笑ききが気に入れば


楽しみが増えますし、色々と試させてあげたいと親心に思っていたら


ゆきさんが



aya見つけたのでききの分も買いましたaya



とのご一報がショボ


本当に申し訳ない気持ちとききの事を思って


ききの分まで購入して頂き


感謝の気持ちでいっぱいになりましたえーん


ぴぃちゃんは今、病院に通いちっくん注射を頑張っていますほろり


大変な時にききへのプレゼント、本当にありがとうございましたえーん


仕事がお休みの時にゆっくりと慣れさせてあげたいと思っていますよハート


そして、うまうまもキラキラ




こんなに沢山、申し訳ないですぺこり




ききとるるがいるぅ~えへえへ






そしてそして自慢


同じ日にまたまたサプライズな贈り物がえへえへ



カッコとんとんのブログカッコのとんとんさんからも音符

http://ameblo.jp/inko1731/entry-11831468300.html


(いんこkitchen)というイベントがあったようで


40分寒さに耐え、購入されたカッコいんこクッキーハートカッコ







都会には何て可愛いクッキーがあるのだキラキラ


と思っていたら我が家にも届けて下さいましたさむっ


プールから上がった時の紫の唇になりながら


手に入れて贈って下さったカッコいんこクッキーhato.カッコ


大切に思いながら私のケージと言う名のお腹に帰って頂きましたよじゅる・・


そしてこのポストカードキュン死


るるとききですハート





あのもふもふくっ付いたほっぺがた・・・たまらーーん鼻血





おーちゃーさん、たべほうだいデスねえへ






             ぐふふっ犬?





    ゆきしゃん、とんとんしゃん、ぼくとってもうれしいデスハート




最近、疲れまくりで心に余裕がなくなっていたので


本当にぽわ~ハートと心温まる贈り物を頂き


皆さんも頑張っているのだから私もしゃきーん


と元気を貰いましたきゃっ


本当に、本当にありがとうございましたaya





おせんべい、くっきーをがんみしながらたべてたデスよw

・・・げふっ眠い失礼!

ポチッ!ありがとうございます☆↓


にほんブログ村