隠せてませんけどね(笑) | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~



毎月換羽のききくんhanemono.


今回の換羽で






またもや抜けましたオロオロ



カッコきき、あのねあせ、あせ

  抜けたの、またハートのぽっち様が汗カッコ







               ・・・・・・






        えっ・・・!?デス






        またデスかぁーため息




またツンツン可愛そうなききになってしまいます汗





            あの・・・デス汗






きき、いま「でりけーと」なんであまりうつさないでほしいデスようーん






カッコえーっ疲れた顔だけど可愛いききを撮りたいんだもんぷっカッコ






         じゃあ、こんなかんじでどデスかウフ






カッコう~んハートかっわいいよ~いい~

  ・・・あれ!?もしかして、密かにぽっちの方を隠してる?え゛!カッコ






                        そんなこと~




                     ないデスよえ~!!






図星のようですなうひひ





       ぼ・・・ぼくいそがしいデスから、それじゃあインコ




換羽のみんな、頑張れ!!

・・・ポチッ!ありがとうございます☆↓


にほんブログ村