魅惑のももひき♪ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~




ききのお気に入りのアスレチック1号アスレチック


ちなみに2号は乗ってはくれません3104




いつも1号に乗ってはごーり、ごーりしてくつろいでいますムフフ


あまりにもくつろぎすぎて魅惑のももひきさんがあらわにキャー












ききのももひきさん、どデスかぐふふ




う~~ん鼻血


足長スレンダーですね~鼻血






そしてお家に帰ったききですが




      じーーーーーーーっ・・・デス



ケージの隣で手を上にあげて


マジ寝をかましてる旦那の指を


ガン見してるききなのでしたじ~


一時見てたので、何かされるとか思ったのかな笑


大丈夫、私が守ってあげるよグー





るるちゃんはぼくがまもるデス!

るるのほうがつよいからいいでしゅ!

・・・るるに守ってもらいなさいwポチッ!ありがとうございます☆

にほんブログ村