Acid Black Cherry  『 Shangri-la』ライブ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~


『Shangri-la Meeting』を終え、11月29日


!!地元でのAcid Black Cherry Liveですキュン死


いつも隣の県に行かないといけないもんな~ムムム


でも、行った事の無い会場だったので迷いましたてへ


何回も同じ場所をグルグルしちゃったんですが無事に到着ホッ


先にグッズを買おうと並んでいたら・・・


『Shangri-la Meeting』の時にお話しをさせて頂いた方達が


私を見つけて声を掛けて下さいましたはうー!


嬉しいですね~テレ


私は会社の方と一緒に参戦したのですが


その方は初めてのyasuライヴだったので


なるべく温度差を感じさせないように一先ずは車の中で待機グー


yasuのDVDを観ながら腹ごしらえをしました笑



会場に入り、テンションがドンドン上がりながら緊張ケケケ


席が良席で花道に近かったのでyasuが良く見えた鼻血


yasuが来る度に必死でガン見しちゃった爆笑




まず1曲目から予想外の曲カッコジグソーカッコから始まり驚いたビックリ


カッコピストルカッコも聞けて嬉しかったけど


カッコcord name 【JUSTICE】カッコ聞きたかったなぁ~ぽけ~


今回、初めての生カッコsinsカッコ聞けて感動したなく


トークも事前に取っていたアンケートに答えながら


メンバーと話しをしていって楽しかったなぁ~笑顔


普段、勝手に話しかけたりなんてマナー違反だけど


yasuが皆に色々聞いたりしてその反応に突っ込んだりしながら


カッコ初めて運転した車の思いでカッコ


カッコ山口市はクリスマス発祥の地で12月になるとクリスマス市になるカッコ


に、yasuが本当か?皆、知ってるのか尋ねると


シーーーーーーーーーン・・・・・・


カッコ嘘やんけ爆笑カッコって笑ってたな笑


私も初めて聞いたわ汗1





本当に今回のライヴはとにかく凄いドキドキ


まずセトリが何パターンもあると言う事∑!!


普通はそのツアーで演奏する曲って決まってるんですが


今回は『Shangri-la Meeting』Projectですぐふふ


何の歌から始まり何を唄うのか分からない∑!!


それだけでも驚きですが、もっと凄いのが・・・


会場に入る際、チケットを係りの人に見せた時に取られる半券チケット


アンコールの時にその半券が入った入れ物から2枚引き


当たった人が1曲リクエストが出来るという


何とも夢のような企画ハート


と言う事はですよ!?


Acid Black Cherryのデビュー曲から今までの曲


全部演奏や歌詞を覚えてないとダメって事なんですよあ゛ぁ゛っ


これは凄く大変な事だと思いますがーん


なのにそんなテンションが上がる企画をしてくれて


本当に頭が下がる思いです顔文字



チケットを係りの人に渡す前に神頼みをしましたうひひ


カッコどうか半券が当たります様に・・・当たります様に・・・カッコ


アンコールになりyasuが半券を引き出した!!


一人目、真ん中当たりにいた女の子が当たり大興奮笑


そりゃそうですよね~ハートお話も出来るんですからきゃー

でもリクエストした曲が新曲のカッコ黒猫~Adult Black Cat~カッコ

いや~、違うでしょ~・・・

新曲は普通にお披露目するでしょうよ・・・

yasuもカッコこの後するつもりやった・・・カッコと困惑汗1

リクエストなんでやってくれましたけどねしゃきーん

でもそうすると、1曲聴けるのが少なくなるんですよねあせ

なのでyasuは今のを無かった事にしてまた2人引いてくれましたグー

「当たれ・・・当たれ!!」と願いながら番号を発表クラッカー

カッコ○列目の・・・カッコ

「えっ!?えっ!?」

カッコ×番カッコ

「・・・えーーーーっ!!」

そうです、私の直ぐ前の方に当たりました爆笑

あと1列後ろなら私だったんだよ~~~感涙

でも、花道が直ぐそこだったのでメンバー全員が来てくれて

もう凄いのなんのって鼻血

前の方と話してるyasuにずーーーっと見惚れてました鼻血

当たらなかったけど前の人で良かった祈

その後にもう1人引いて反対側の方に当たり

リクエストを聞いて唄いましたが歌詞を忘れて

カッコあはっぷっカッコ

みたいになってたぷぷ

そりゃ覚えとくは大変だから仕方がないかな笑

恒例のピック投げでは何とYUKIちゃんのピックをGetアオキラ

戦利品ができて良かった良かったハート

今回のライブは結構ラッキーな事があったなぁ~てへ

近くでyasuに会えたし


ご当地のyasuキューピーも手に入ったし




ピックも取れたしきゃー

やっぱり歌うまいなぁ~凄いな~エロイな~おんぷ

私のストレス発散法、現実逃避です投げKISS

ありがとうyasu様ぺこり







ツアトラを載せてなかったので追加です投げKISS








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

すいません汗

思い出に書こうと書きかけのままなのを
えい、やー!と書きましたw
私の思い出の記録ですsao☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆