ぼくだって・・・あまえたいデス(///∇//) | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~








         あのね・・・ききね・・・






         ぴとっハートするのがやめられないデスウフ







      さときち~ムフフ





ぽえ~~~~デスぅ~~~~ハート






わたくし、おしゃべりや歌を唄ってたので口が開いてますが


容赦なくぴとっ投げKISS


クチバシが口に入ってもお構いなしですいい~


なのでクチバシをもぐもぐさせてもらったり


調子こいてそのうの羽をむしゃむしゃしちゃったりぷ


私も楽しんでいますはうー!


※すいません、私の気持ち悪い口がまだまだ写りますガクブル












今まではこんな事、全く出来なかったのにな苦笑


この甘え振りにメロメロな私に旦那が


シンプル・カッコききが可愛くて仕方がないやろ笑シンプル・カッコとじ



カッコうん!!ききの子供を妊娠(想像妊娠)しそうやわはうー!カッコ


いつもならシンプル・カッコふっ・・・シンプル・カッコとじと流して相手にもしないくせに


シンプル・カッコそれは卵か!?シンプル・カッコとじと突っ込みを入れられてしまいました笑







ききはね





これがね






ここちいいんデス~ぽっ






むにゃむにゃデスオヤスミ

似たような写真ばかりになりましたが選べませんでしたshokopon




毎日、毎日ぴとっ鼻血


気持ち良さそうにウトウトほっ


この子は私をどうするつもりなのでしょうか鼻血


ちくしょ~めっ!!顔文字





ぼくにほれるときいろくなるデスよキリッ

・・・ヤケドじゃないのねかおポチッ!ありがとうございます☆

にほんブログ村