なくなったデス(´□`。) | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~





      みなさん、ごきげんようデス~きらきら





カッコきき、あのね・・・

  ご機嫌な所、申し訳ないんだけど

  一つ、報告しないといけない事があるんだあせカッコ







                 なんデスか!?






カッコあっ・・・分からなかったんだねあせ、あせカッコ











やべぇ~かお2 少しわきわきさんになってるよ~笑






カッコあ・・あのね、右のほっぺにあったささやかなぽっちさん、

  生えてきてないんだよねオロオロカッコ











前回の換羽でささやかなぽっちさんが抜けました顔文字




本当にささやかな、マジックでチョン!と付けたようなぽっちさんです

無くなってしまいましたガーン







また換羽がきてるんですが前回抜けたから今回は抜けないだろうなぁ汗1


また生えて来るかなぁ・・・ささやかなぽっちさん・




そんなききをいじりに旦那がやってきましたあ










きき、負けないでケケケ






素敵なぽっちはまだあるから大丈夫グー

・・・ポチッ!ありがとうございます☆


にほんブログ村