るるとの思い出 | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~




るるの月命日の日です。

10ヶ月経ちました。

るるがいない毎日が当たり前になってしまったな・・・

でもね、るるちゃん

さときちは毎日、毎日想っていますよ。

ききと同じ様におやつを一緒に食べてお水を飲んで

「おはよう」「いってくるね」「ただいま」「おやすみ」

ききと同じ様に挨拶をしていつも側にいてくれるよね。

ありがとう、るるちゃん。






仲良くお食事ですねご飯



いや、仲良くというよりご飯を食べようとしている、るるを

真正面からガン見している図ですなぷぷ


どこまでるるは愛されているのでしょうハート






ほらほら、間近で見られてますよポッ










それでも気にせずにご飯を食べるマイペースな女の子・るるきゃ




そして私は


かっこぼくのるるちゃんデスよプンスカかっこ

と、何故か噛まれるむっ汗

甘噛みでしたけど笑

いろいろな事が懐かしいですぐすん



るるみたいにツンデレ・マイペースを貫いて

モテちゃうのって羨ましいですよね~テレ










今月はここまでですうふふふ

今月も思い出にお付き合い下さいまして

ありがとうございましたaya







愛は不滅なのだ!!のポチッ!ありがとうございます☆

にほんブログ村