んっ!?デス | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~





カーテンレールでくつろぐききくん茶









「きき~~~~~!!」







                  んっ!?デス










「いや・・・別に・・・・モゴモゴ・・・・ショボ」








          そうデスか・・・ぼ~~~デス・・・









少し一鳥になりたいききくんなのでしたぷぷ



そうそうアオキラ

私も記念に載せておこうと思います笑

バレンタインのお返しを旦那から頂きましたきゃ

最近のお返しはケーキやら無しやらだったので

今年も無しだろうな~と思っていたんですが

仕事から帰ってきたら箱を渡されましたプレゼント



「おぉ~w覚えとったんか~笑」


何て言いながら開けると





誰が書いた落書きやねんwと突っ込んでしまいましたえへ










中からこんな凄いチョコが出てきましたビックリ









チョコの箱の中には







生チョコが入っていました生チョコ








凄~~~~い拍手♪パチパチ♪

そして先程、完食を致しましたてへ

いや~、美味しかったな~はうー!

松潤のドラマを見ながら食べるのが最高でしたね~ぷ






「れんあい・いんこらてぃえ」ほうそうけってい!デス♪
・・・絶対に見る!!のポチッ!ありがとうございます☆


にほんブログ村